ずーっと気になってた商品が
やっと届いた
♪───O(≧∇≦)O────♪
34のストリームヘッドとは違い、
まっすぐなショートシャンク
大きなアイ
JAZZの電撃dタイプと違い
オープンゲイブ
引き抵抗生みそうなヘッド
正直、金バリはどうでも良いけど
他のジグヘッドで
「こうだったら、もっと良いのになぁ」
と思ってた部分が
大分(自分の中の)理想形になってる
アジスタ!
ウエイトも0.4~2.5gと幅広いし
思わず全種類注文しちゃったので
今週末、出撃出来たら
他のジグヘッドと比べたりして
インプレを書こうと思う!
そのうち「ジグヘッドについて」も書きたいので
出撃したくてウズウズ!
頼む!
台風よ!来るな!
