3月の初旬に桑名市になるとみすはら メンタルクリニック様の緑地管理にお伺いさせて

いただきました。


ユリオプスデージーを新たに植栽させていただき、土壌改良をさせて頂きました。水捌けを良くするため黒曜 石パーライト、鶏糞バーク、リンカリ肥料(花つき根付きを良くする肥料)油かす、薫炭(微 生物の住処になる)を施肥致しました。ユリオプスデージー2株を高植えに植栽させて頂 き、花壇内の樹木根元にもオーガドリルで穴を開け施肥させて頂きました。




ロドレイアの花 付きも良く、メ ジロがつがいで 遊びに来ており ました。クリス マスローズも咲 いています。

ロドレイアの花 付きも良く、メ ジロがつがいで 遊びに来ており ました。クリス マスローズも咲 いています。