こんばんは\(⌒日⌒)/ 千太郎です☆
今日の福岡地方は凄まじく寒いですね((´д`))
こんな日は「宅鍋」でポッカポカに暖まりませんか~?(*´▽`)ノノ
明日も冷え込むらしいですよっ!!((((;゚Д゚))))
千太郎では、もつ鍋以外にも、「1品料理」の配達を12月より開始…予定です☆
現在「1品料理メニュー」を急ピッチで作成中です!(・□・;)!
出来上がり次第、配達を開始致しますので、再度、告知をいたします!!(>_<)
配達範囲、方法等に関しましては、もつ鍋の配達方法と同じです☆
配達範囲、方法に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい☆
12月からはもつ鍋の種類も5種類となり、新メニューも追加して、より多くのお客様のニーズにお答えしていけるように取り組んでまいりますので、今後とも「千太郎」を宜しくお願い致します!!
グルペディア千太郎ページはこちら☆
割引クーポンを追加しております!!!お見逃しなくっ!
↓↓↓
http://www.gourpedia.com/sentarou/
FB千太郎ページはこちらです☆
今日は同じ内容でアップさせて頂いておりますが、見るだけで暖まりそうな写真をアップしてます!宜しくお願いします☆
↓↓↓
https://www.facebook.com/#!/pages/%E5%8D%83%E5%A4%AA%E9%83%8E/569372826463600