皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/ 千太郎です☆


今日はチラシを配っている時に起きた、当たり前な出来事の話です…


今日の福岡地方は、「強風」+「豪雨」…

チラシを配るには最悪のコンディション( ̄▽ ̄)笑


しかし!!


オープンしたてだし、こんなんでサボったらいかん!!

と自分に言い聞かせいざ、荒れた天気の中出陣!!!


1件目についた瞬間、今日一の超豪雨☂( ̄▽ ̄)☂

入口までは約50m☆

傘をさしていくか、ダッシュで行くか迷ったあげく、私は傘をさして行く方を選択!


車を降りて傘をさして、鍵を閉めて…

色んなシュミレーションはばっちり☆


「ヨッシャー!いくでっ!!」


気合を入れて車から降り、傘をさした瞬間…

今日一の突風( ̄▽ ̄)!!!


言うまでもなく、傘が一瞬にしてラッパ傘を通り越し、骨だけに…

思わず…

「おおっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」


他にも傘をさして歩いていた方は何人かいらっしゃったのですが、

この方達はうまく風を受けて傘は壊れていませんでした( ̄▽ ̄)笑


その後は、これも言うまでもなくずぶ濡れ状態で、何とかチラシを全て配り終えました!!

「強風の日は傘をさしたらいかん…」

改めて思いました!

皆さんもお出かけの際は超強風ですので、お気を付けて…!!!



最近気温も急激に下がってきましたが、体調は崩されていませんか??

こんな寒い日は是非、「千太郎のもつ鍋」で体の芯から温まりませんか??

「価格が解らない!」

「詳しく内容を聞きたい!」

「チラシが欲しい!」

という方、いつでもお気軽にお電話ください☆

皆様よりのお電話、心よりお待ち致しております!!(>_<)



グルペディア千太郎ページはこちら☆

↓↓↓

http://www.gourpedia.com/sentarou/


FB千太郎ページはこちらです☆

↓↓↓

https://www.facebook.com/#!/pages/%E5%8D%83%E5%A4%AA%E9%83%8E/569372826463600