皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/ 千太郎です☆
今日はチラシを配っている時に起きた、当たり前な出来事の話です…
今日の福岡地方は、「強風」+「豪雨」…
チラシを配るには最悪のコンディション( ̄▽ ̄)笑
しかし!!
オープンしたてだし、こんなんでサボったらいかん!!
と自分に言い聞かせいざ、荒れた天気の中出陣!!!
1件目についた瞬間、今日一の超豪雨☂( ̄▽ ̄)☂
入口までは約50m☆
傘をさしていくか、ダッシュで行くか迷ったあげく、私は傘をさして行く方を選択!
車を降りて傘をさして、鍵を閉めて…
色んなシュミレーションはばっちり☆
「ヨッシャー!いくでっ!!」
気合を入れて車から降り、傘をさした瞬間…
今日一の突風( ̄▽ ̄)!!!
言うまでもなく、傘が一瞬にしてラッパ傘を通り越し、骨だけに…
思わず…
「おおっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」
他にも傘をさして歩いていた方は何人かいらっしゃったのですが、
この方達はうまく風を受けて傘は壊れていませんでした( ̄▽ ̄)笑
その後は、これも言うまでもなくずぶ濡れ状態で、何とかチラシを全て配り終えました!!
「強風の日は傘をさしたらいかん…」
改めて思いました!
皆さんもお出かけの際は超強風ですので、お気を付けて…!!!
最近気温も急激に下がってきましたが、体調は崩されていませんか??
こんな寒い日は是非、「千太郎のもつ鍋」で体の芯から温まりませんか??
「価格が解らない!」
「詳しく内容を聞きたい!」
「チラシが欲しい!」
という方、いつでもお気軽にお電話ください☆
皆様よりのお電話、心よりお待ち致しております!!(>_<)
グルペディア千太郎ページはこちら☆
↓↓↓
http://www.gourpedia.com/sentarou/
FB千太郎ページはこちらです☆
↓↓↓
https://www.facebook.com/#!/pages/%E5%8D%83%E5%A4%AA%E9%83%8E/569372826463600