皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/ 千太郎です☆
今日の福岡地方は、昨日に引き続き寒いっ((((;゚Д゚))))
しかし、こんな寒さでも小学生は元気ですねー!!(๑≧౪≦)
追いかけっこしながら帰る子達…
ランドセルを置いてBダッシュで遊びに出かける子達…
色んな元気な子達を見ながら仕事をしていたのですがそんな中、5~6人位で歌を歌いながら帰っている子達と遭遇しました!
最初は結構離れていたので、何を歌っているのかは解らなかったのですが、何かを歌っているという事は解りました☆
「やっぱ元気やな~☆」
と思いながら、車の中で書類の整理を始める自分!!(;´Д`A
そうこうしているうちに、歌声がこっちに近づいてきました!
だんだん音程と歌詞が聞き取れるようになって、
「何ば歌いよっとな~??(>_<)」
と、思いつつ、聞き耳をたててみました(*゚▽゚*)笑
音程は聞いたことのない物でした!おそらく小学生が作曲した曲なんでしょう!笑
そしていよいよ歌詞の方なんですが…(°д°)!!笑
こんな歌詞でした…
「♪げんき○たま♪とすずき○たま♪」※リピート
:(;゙゚'ω゚'):
げんき○たまは100歩譲って辛うじて何となく解るけど、すずき○たまはあかんやろっヽ(;▽;)ノ
しかも延々リピートの男女混声大合唱!!女の子もおるとじぇ~~ヽ(;▽;)ノ
すれ違った近所の奥さんは思わず2度見していました…。笑
…自分も小学生の時はそんな感じだったんかな~(^_^;)笑
しかし本当に小学生って、素直で元気ですよね(^_^;)笑
これからも、感性豊かに育っていってほしいですね☆笑
今日はこんなネタですみません!笑
ちょっと衝撃だったので、思わずアップしてしまいました!!!
お許しください~!!(・□・;)!!
さて…
千太郎はこの度、ようやく楽天市場への出店を完了致しました☆
検索方法は、ジャンルで「食品」を選択!フリーワード検索欄に「千太郎」と入力して頂けると見れます!!
まだ少し未完成な所もあるのですが、見て頂いて購入する事は何も支障ありませんので、是非便利な「楽天市場店」もご利用下さい!
イベント盛り沢山な12月がいよいよやって来ますね☆
家で「宅鍋パーティー」やイベント会場にて「もつ鍋パーティー」等も面白いのでは…!!(>_<)
国産もつは自慢の「でか切り」ですよっ☆しかも上級もつ使用!!
ボリューミーで食べごたえバッチリな上に、インパクトも凄いっ!!(>_<)
そんな「千太郎もつ鍋」を、是非お試しください☆
千太郎楽天市場店はこちらからも行けます☆
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/sentarou/10000023/
千太郎FBページはこちらです☆
↓↓↓
https://www.facebook.com/#!/pages/%E5%8D%83%E5%A4%AA%E9%83%8E/569372826463600
グルペディア千太郎ページもお忘れなく~(°_°;)(; °_°)☆笑
↓↓↓