緊急です…
またまた、やらかしてくれました
仙太郎です
私も、運送業で宅配も経験しています
以前、従事していた頃は置き配はありませんでしたが
近年の、通販事情を思えば…アリだと思います
ドライバーさんの効率を思い、置き配で注文していますが
これ、どうでしょうか?
配達完了のお知らせショットです
手前は階段です…落ちますよね
置き配のすべてが不在ではありません
在宅しています…
買い物に行けません…いつもは画像奥側ですが…
ドライバーさん、大丈夫でしょうか…開けたら落ちますよ??
実は、今回だけではありません、このパターンは2回目です
他には、濡れた所に置かれ中まで濡れてNG、←3回ぐらい
飲料水投げ置かれ箱が潰れて中が変形…2回
集合ポスト開けて無理やり詰め込む…多数
同じ、運送業者としてモラルを疑う…
働き方改革もわかるけど、敬客・愛品は根本では?
敬客とは、社名を背負って仕事をしているのだから
恥じないよう対応すること、決してお客が神様ではなくです
愛品は、他人の物(商品)だから、丁寧に取り扱うこと…
話しがそれましたが、カスタマーに電話して状態を伝え
対応をお願いしましたが、担当ドライバーが向かっていると
返答を頂き、待ちました…来ません
ドアを開けて落下したら対応するそうなので、開けたら
いつの間にか、置き場所が変わっていました!!
ドライバーさん?ご近所さん…?
ドライバーさんなら一言、声掛けがあっても良いのでは?
仙太郎は、コンビニに行けず…この時間です
このブログ記載・公開の件は、サポートにも伝えてあります
サポート担当者様は、責任は全て ア〇ゾンにあると…
委託とはいえ、社名を背負っていると自覚していただきたい
一人・一部の従事者の行動が社の信頼・信用をなくします
色々、書きましたが…仙太郎も自己防衛の為
今後は置き配はせず、在宅に合わせて時間指定にします
ちなみに、ワゴンRの電子パーツでした
仙太郎