代車 | sentar708さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sentar708さんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
代車
車検の時の代車ってなんか楽しみですよね?
そんな事ないですか?
自分の乗ってる車くらいまたはそれよりいい車が来たらテンションあがりませんか?
先日、会社の人がワーゲンのパサートとゆう車を車検に出した所こんな車が来ました(>.<)
私もこの車屋を利用していますがいつもこんな感じです(*_*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする