sentar708さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

代車


車検の時の代車ってなんか楽しみですよね?
そんな事ないですか?
自分の乗ってる車くらいまたはそれよりいい車が来たらテンションあがりませんか?
先日、会社の人がワーゲンのパサートとゆう車を車検に出した所こんな車が来ました(>.<)
私もこの車屋を利用していますがいつもこんな感じです(*_*)