ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

ペットは天使、ペットは宝。

 

見ているだけで血圧や血糖値が下がる。

 

癒やしの神が使わされた副作用なしの薬なのです。

 

 

これは、なんともカワイイにゃんこ動画。

 

 

中にはなんで?って動画もありますが滝汗

 

 

アーン?やるのかゴゥルァ!!

 

 

 

 

思わずみていてほっこりする動画がいっぱいラブラブラブラブ

 

 

 
こちらはわんこ動画。
 
このワンちゃんなんて、不自然な姿勢でどんだけ幸せなんだか。

 

 

さてお話は戻りまして、大事に大事に宝のようにお世話をしても恩を仇で返される時もあるのです。
 
まんぷぅの爪を切って
 
 
 
 
まんぷぅにカブられるハルさん。
 
ティラさんの爪を切って
 
 
 
 
 
 
ティラさんにカブられるハルさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは爪を切るハルさんと見つめ合うミルさん。
 
 
それでも、毎日お世話します。
 
出会えた幸せに感謝しながらウシシドキドキ照れドキドキデレデレ