ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

テレビでバイデンのお惚けぶりで大騒ぎとなっているのを見ました。

 

あの人は重要な公人なのでボケて貰ったら困るのは当然ですが・

 

アタシだってボケたら困るのです。

 

 

時々、このブログで変な間違いをするって事は先日、書きました。

 

さらに、デンパークの帰り道で発見した面白いお店で、またやってしまったのです。

 

キンブル弥冨店

 

キンブル弥冨店 に対する画像結果

※画像おかりしました

 

写真撮り忘れましたが、帰り道、たまたまの通りがかりに、謎の変なお店を発見しまして・・・

 

面白そうなので入ろうとハルさんが言い出して、え~帰り着くのが遅くなるやんと思いつつ、ついふらふらと入ってしまったら・・・

 

 
むっちゃ面白い店でした。
 

 
形態はお宝創庫に近いけど、食料品はここの方が充実しています。
 

 

食料品売り場は人が多すぎて写真が撮れないほど群がっていました。

 
そして何よりもツボだったのが、レンタルオチDVDが110円~330円で売っていたこと。
 

 
ここでまた私の惚け具合が発動したのです。
 
パラノーマル・アクティビティ
 
 

 
ブレアウィッチ・プロジェクトをごっちゃにしてしまい
 

 
ブレアウィッチ・プロジェクトが大好きで本まで買ってしまったので、110円ならいいやと購入したら・・・
 

 
後でよ~く考えたら買ったのはパラノーマル・アクティビティでしたゲッソリ

 

両方とも、よく出来た低予算映画・カルト・ウィッチがらみと似ているものの、なぜごちゃにして気付かなかったのかともう謎で謎で・・・

 

年は取りたくないものですね。

 

ハルさんが帰りの車の中で「これかけたら?」って言って来たけど、前にソウをかけたら車の中が地獄のように凍りついたのと、この映画は後部座席の人はとっても見づらいのが分っていたので、諦めて持って帰って来ました。

 

仕方ないので、自宅でまったりと、パラノーマル・アクティビティでも見ようと思います。

 

トランプvsバイデン。

 

トランプしか選択肢がなくなったら地獄ですね・・・笑い泣きあせる

 

※これを書いて保存した時はトランプ暗殺未遂事件が起こっていなかった時です。

死者が出た大きな事件が起こっていたようで、不謹慎だと思われた方がいらっしゃったらお詫び致します。

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

みにゅっぽのお気に入りの巣を強奪して

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

得意げなまんぷぅ・・・