ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

連日雨です。

 

私がずっと前に

 

・近くに大型のショッピングモールがあって

・病院がたくさんあって

・飲食店がいっぱいあって

・スーパーがいっぱいあって

・腕の良い動物病院があって

・道が空いていて

・景色が良くて

・空気が良くて

・人があんまりいないとこ

 

全部が揃ったとこに住みたいなあと言ったら

 

ハルさんに

 

にやり「そんなとこあらへん。」ってバッサリと切り捨てられましたが・・・

 

今住んでいるところはまさにその通りの風光明媚の理想郷。

 

 

 

滋賀県守山市は最高です。

 

とにかく、私は人混みと信号と交通渋滞が苦手なのです。

 

だいたいがお出かけするのも渋滞を避けて峠越えをしてどこかへ行くのですが、雨続きになると地盤が緩くなるのでなんか怖くてどこへも行けず、折角のハルさんの連休なのに、今回はにゃんこ飯のAIMと、AIM以外にこれしか食べないキャラットを買い出しに、草津市エイスクエアにいくことになりました。


値上げ値上げで、特売の時に買いだめしないと恐ろしいことになってしまうと言う世知辛い世の中になりました。

 

 

下が、草津市エイスクエア内のディオワールドで購入したAIM。

 

上のキャラットディオワールドでは特価ではなかったのでついでに立ち寄ったドンキ草津店

 

 

 
まとめ買いをしました。
 

 
だけどドンキに来ると・・・
 

 
見たことが無いものが結構あってついつい色々買っちゃいます。ハルさんはお菓子漁り班w
 

 

節約のために特売のにゃんこ飯を買いに来たのに、変な物を買い込んで結局、プラマイゼロ?いやむしろマイナスかもねニヤリふ・・・

 

 

これ食べたら30年生きるかもよと言われると
 

 

夢に浮かされて信じたくなっちゃいますね。

 


来年も再来年も
 

 
その次の年もず~っとず~っと
 

 
いちにゃんこも欠けずに
 

 
みんなで仲良く
 

 
一緒にいたいから
 

 
AIMを信じて
 

 
これからも食べて頂こうと思います。
 

 

家族全員ずっと元気で!

 

 

病院通いをしながら労り労り暮らして行きたいと思っています真顔にやりニコニコ