ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

皆さまの地方ではどうでしょうか?

 

ここ滋賀県でも大雨雷警報が出ています。

 

 
 

 
台風が来ても大丈夫だったハルさん手作りのサンルーム。
 
 
だけど、屋根がトタンなので音はすごいです。
 
 
こんな大雨の中でも、量は最小限に抑えているものの
 
 
お弁当を持って出動準備完了です。
 
 
ミルさんがやって来ました。
 
 
土砂降りの音に
 
 
ちょっと五月蠅いんですけどって顔をするミルさん・・・
 
 
滝汗アタシに訴えられてもなにもしてあげられないよ・・・
 
 
ショボーンそうかニャ~と納得した模様・・・
 
 
諦めておんもを見ます。
 
 
明け方なのと雨とでまだ外はちょっと暗い。
 
 
小さい脳みそで
 
 
何を考えているのでしょうね。
 
 
ハルさん作のアイアンの作品達。
 
 
天使のスコップと悪魔のスコップ。
 
 
弱い者イジメをする悪魔のような国のトップがいる間に
 
 
どうかこれ以上災害がおこりませんように。
 
早く政権交代がおこりますように。
 
 
雨と猫とアイアンの朝。
 
皆さまのご無事を祈りつつ、雨が早く収まるのを待っているところです。