ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

本日は、京都お宝創庫まで行って来ました。

 

で、いつものようにランチをどこにするかと言う話になりましたが・・・

 

新しいランチを探すのも面倒臭いし、前回行ったのが6月6日とあって、そろそろあのくどいタルタルソースが恋しくなって来たので4度目のずんべら屋へ行く事になりました。

 

 

 

 
 

 
この冷凍の自販機の色んなおかず。
 
簡単な湯煎とかですぐに食べられると言う優れモノ。
 

 
100円~300円の金券が入っているらしいのですが、ちょっと悩んで今回はやめました。
 


お弁当も充実。
 

 
何にしようかねと悩みましたが・・・
 

 
毎度のコスパに負けたのと
 
私はタルタルソースの鶏肉が食べたくなってわざわざ来たので
 

 
私、日替わりランチでハルさん週替わりランチと前回と同じになりました。
 

 

 
ごはん、汁物、お代わりし放題と言う特典付きで
 

 
 

 
ものすごいデジャブ!
 
 
こちら、日替わりランチ 鶏天とカボチャコロッケ税込820円。

 


 

 
 
 
こちら 週替わりランチ 鯖塩 唐揚げの甘酢 税込780円
 
 
 
 

ハルさんのは最後まで前回のランチとの違いがわかりませんでしたが、私の方は鶏南蛮鶏天の違いで、今回の方がちょっとだけ軽~い。

 

キャベツの多さもデジャブ!

 

 

普通のおひとりさまくらいのランチ価格でふたりが美味しく食べられたので感涙したのもデジャブ!
 

美味しかったです。

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

今日のにゃんこ

 

母仔仲良く並んでねんね。

 

 
上段はいつもティラさん。
 

 
幸せな寝顔に癒やされますドキドキ