ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

テレビを点けたら耳に入るのは腐った政治家うんちの二枚舌のベラベラしゃべる嘘くさい言葉ばかり。

 
この人こそ!って思ったら・・・
 
吉村 維新 に対する画像結果
 
寄って来る周りが、碌でもなくて
 
河村さん 名古屋 に対する画像結果
※あたしは河村さんは好きです
 
足をひっぱられ、陥れられて、折角、新しい風が吹いて来ると期待していたのに、もう、がっかりの繰り返し。
 
 
政治ってひとりじゃ出来ないのかも知れないけど、いくら当人が頑張っても、売名目当てに寄ってくる連中が、芯が通ってないから視点がコロコロ変わる、利権と目立つ目的の承認欲求の塊の人ばかりで、本当に日本の未来を考えることの出来る人が少なすぎて、党と言う形を取るのは無理な気がして来ました。
 
とは言え、相撲協会に乗り込んだ貴乃花親方を見てがっかりしたように、ひとりで多勢を相手にするのはものすごい根性がいる。
 
そんな中、誰ともつるまないと言うすごい根性を見せてくれたのがこの人。
 
 
 
議会で寝てはいけない、ズル休みをしてはいけないと言う、小学生でも分かる当たり前のことを、敵陣の中、自分の親世代に向かって説教垂れるそのメンタル。

 

 

そりゃ、維新吉村さんは傍から見ていれば、必死で大阪万博を成功させないと維新が終るとそればかりにかかりっきりで、それ以外を押さえてくれる側近がおらず、私利私欲が最優先の無能ばっかりで苦労しているように見えるけど
 
実際に大阪に住んでみないと分らない怒りと言う物があると思うし、例えば岸田うんちを応援している人がいたら、「色んな人の色んな考え方があるのね」なんて余裕ぶっこいておられるはずもなく、その人にめっちゃ腹が立つと思うので、大阪の実情を知らない人は口出しすることじゃないと思うし、最近の維新の動きは全然納得いかない。
 
と言って消費税の減税を一刀両断に切り捨てた立憲民主党は絶対違うと思うし…
 
もう自分が投票する段になったら、どこを選んでも違うという四面楚歌状態。
 
無謀な賭けかもしれないけど、また裏切られるかもしれないけど、東京都知事と言う遠い回り道から日本を変えると言ういつになるか分からない公約をついつい信じて賭けてみたくなるこの人、石丸伸二!
 
そう思っているのはどうやら私だけではないみたい…
 

 

 
途中で矛盾が生じてなんか違うと感じて来たら、私は容赦なく切り捨てます。
 
でも、そうやって、今度もこの人にも裏切られたらアタシはひねくれ倒して、もう政治家なんて全員クソうんちで、碌なもんじゃない認定して、日本と言う国を嫌いになるからネ!
 
そんな風に思っている人、私以外にも結構いると思うよ。
 
まあ、日本の片隅の働くだけ働かせて、税金だけむしり取った抜け殻の生い先短いお荷物になるだけの老害が日本を嫌ったからと言って別になんの意味もないだろうし、むしろ、政治家にとっては国民の無関心は好都合だと思うんだけど…
 
石丸伸二!
 
そう言う意味でもこの人の担っている責任は大きいと思います。
 
 
🔳今日のにゃんこ
 
ハルさんが作ってくれた

 
新しいにゃんこの巣は大好評!
 
 
ミルさんのプライベートスペースになっていて
 
 
一日の大半をここで過ごしているみたいですドキドキ