ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

今期間違い無く面白いドラマは前にも書きましたが、NHK

 

▇虎に翼

 

虎に翼 に対する画像結果

 

▇岸辺露伴は動かない

 

高橋一生 動かない に対する画像結果

 

ですが、それよりも実はとっても面白いとはまっていたドラマがあったのです。

 

でも、前にファーストサマーウィカ私のエレガンスをブログで誉め称えた途端に

 

わたしのエレガンス に対する画像結果

 

いきなり失速して、地獄のように面白くなくなったってのがあったので、今回は最終回手前まで沈黙を守っておりました。

 

どうせ、アタシが好きなドラマなんて、血みどろぐっちゃ~かリアルに近いシビアな世界観のものだろうと思われているあなた・・・

 

アタシだって乙女の心があるのです。

 

中年乙女のキンドーちゃん に対する画像結果

 

昔、恋愛ドラマでドはまりしたのが松潤石原さとみ失恋ショコラティエ

 

関連する画像の詳細をご覧ください。Shitsuren Chocolatier (Live) | AnimeClick.it

 

美男美女で素敵なお店。

 

そこへもって天然悪女の石原さとみが最高でした。

 

 

失恋ショコラティエまで、キラキラとは行きませんが、もう最終回を迎えてしまうこの今期一番だったドラマ。

 

▇くるり〜誰が私と恋をした?〜

 

きらり 誰が私と恋をした に対する画像結果

 

セクシー田中さんで、私は口も目鼻立ちもデカいこのタイプの顔は嫌いなはずなのに、なぜこんなに魅力的なんだろうと思った生見愛瑠が主人公。

 

OL辞めたと思ったら、指輪職人になろうとちゃっかりハンドメイドの指輪のお店に就職しちゃって、そこまでお給料良いの?って綺麗な広い部屋に住むなんて、嘘くさい、アホくさいと本来なら絶対見ないはずなのに・・・

 

そんなの全部すっとばして、美男3人に求愛されるだけの説得力のある、うちから醸し出す魅力。

 

これ、生見愛瑠だからこそ成り立つドラマでは?

 

小芝風花とか浜辺美波だったらなんか違う・・・

 

そうそう、生命力がスゴくって造花ではないリアルな花の美しさがあるのです。

 

それくらい自然な演技の女優さんですっかり好きになってしまいました。

 

それと、美男3人がどれもうぇ~ゲローと思う人がいないのも私的には嬉しい。

 

関連する画像の詳細をご覧ください。當真あみ、謎の女子高生役で出演 来年1月スタートのTBS系ドラマ「Get Ready!」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

特に瀬戸康史演じるお花屋さんがすごく格好良い!

 

あれ、このルパンの娘の彼氏、こんなにカッコウ良かった?ってびっくりしています。

 

 

お花屋さんのインテリアも素敵でエプロンして立っている姿がまるで絵のようです。

 

 

次回、記憶喪失と持ち主不明の指輪というだけで、最後まで飽きさせずにひっぱって来た色んな謎が解けると思うのですが、もう今から楽しみです♡

 

 

そして、番宣見て楽しみにしていたのに、なんじゃこれ?と思ったドラマがこれ。

 

どうする家康女大鼠で惚れた松本まりか主演の

 

▇ミスターゲット

 

 
見れば見るほどかの名作松島菜々子やまとなでしこしか浮かんでこない。

 
娘っこはやまとなでしこは全く覚えてないので、すごく面白く見られているようですが、アタシは思わず横で
 
You're everything You're everything~
あなたが思うよりず~っとぉ~
 
と歌いたくなります。
 
全く当たらしいものを作るのは難しいかも知れませんが、これ、ほぼ焼き直しに近く、台詞までほぼ同じとはなんじゃらほい!
 
それでもまだ、結婚詐欺師が惚れる相手が説得力のあるアテクシ好みの美形だったら見ていられるのですが・・・
 

 

アタシにはこの人の顔がどうしても我慢出来ない・・・ゲローファンの人ごめんね。皆好みそれぞれで、全員が同じ顔を素敵だと感じたら、美女以外ほぼ嫁き遅れになるもんね~あせる

 

イケメンとも素敵だとも、ミジンコも思えない・・・

 

心の中でずっと誰やねんって思っていて、雑念が多すぎてドラマに集中できません。

 

それでもやっと、ここに来てなんかこの男が機械化と金儲けに走ると言う面白い展開になって参りました。

 

どうか、松本まりかの無駄遣いにならないことを祈っておきます。

 

以上、それでもなんやかやと楽しみに見て来たので、今期まあまあだったのではないかと思います。

 

最後までしっかり見て行こうと思います。

 

 

今日のにゃんこ

 

ハルさんが作ってくれた

 

 
新しい箱を気に入って
 

 
入り浸って
 

 
部屋に入って来ないミルさん。
 

 

なんとも幸せそうな顔を見て、なんとも幸せそうな顔をするハルさんですにやり