ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

本日は思わず頬が緩んだショート動画のご紹介です恋の矢

 

最初これ見た時は可愛らしさに悶絶しました。

 

 

その後、この逆アフレコ画像が流行りまくり(てか、そもそもがこれも大元があってそれの逆アフレコかも知れませんが)色んなにゃんこが登場して「大事な話がある!」ってやっていました。

 

人と暮らしている動物はいつでも人を観察して、マニュアルを発見しようと必死な気がします。

 

この仔らのかあしゃんはこの仔らをおいて外出するのが疚しくて


「お利口さんねぇ~お利口さんはお留守番ね~」


ってのが口癖だったのでしょう。

 

こうやって情報と認識を共有して、今からお買い物に行ってお留守番をさせられると言う運命が分ってもなんの解決にもなりませんが


それだけ、かあしゃんがいる、いないと言うのが重要であると思っているところが、なんとも可愛いデレデレ


 

こちらは犬編。

 

 

かあしゃんはそろそろ


「お利口さんねえ~」


ってのを違う言葉に代える時が来たのかもしれませんね(笑)

 

つづいて、この8.5㎏もあるシャルトリューグレちゃん。

 

 

ばあちゃん愛が止まらず、仲睦まじさに毎度、見ては癒やされています。

 

 

この81歳のばあちゃん。

 

ただ者ではなく、グレちゃん以外にラテちゃんと言うフクロウ垂らしでもあります。

 

 

実はこのばあちゃん、魔法使いなのかも知れません。

 

最後に・・・

 

 

動物は人と一緒にいるうちに同化してしまう場合があります。

 

この犬にとっては「わん」ではなく「うん」が言葉なのでしょうね。

 

もう~愛おしい・・・愛飛び出すハートキューン

 

 
そして、こちらうちのまんぷぅ。
 

 
月に一度の病院に行って大量に血を採られて検査されて帰って来たところ。
今回は異常なし。



ゲロー

 

色んな殺伐としたこんな時代ですが、神様は動物を人間に使わされた。

 

それだけは心の底から感謝します。

 

どうか、すべての動物が幸せでありますように。

 

すべての飼い主が幸せでありますようにと祈らずにはいられません。