ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

昨日Qoo10 について書きましたが、あれ、超お奨めです。

 

あれから、あらためてサイトに行って欲しいものを見てみたところ、ドラレコとか布マスクとか色々山盛り購入してしまいました。

 

他と同じ商品の価格を比べても、メガ割ってめちゃくちゃお安い。

 

何ヶ月かに一度あるらしいので、今回購入した物が問題なければその都度、まとめ買いしようと思いました。

 

さて、これは生活必需品のお話。

 

 

そして、これからは趣味嗜好のお話。

 

娘っこがどうしてもこれが欲しいと言い出して

 

「ゲゲゲの鬼太郎」デザインのソーセージ 大山ハム70周年で初のコラボ

 

 

 

 

 

真顔アホらし~味一緒やんかぁ~←心の声

 

大阪枚方マルゼンにタイヤを買いに行った帰りに、ハルさんとふたり、ホームセンタームサシ京都八幡店に併設しているスーパーミスギヤに行ってみましたが置いてなく・・・

 

写真を店員さんに見せたのですが、次々とないないと色んな方が探して下さって、なんか、お忙しい中申し訳無かったですお願い

 

 

京都 ミスギヤ に対する画像結果

 

あ、余談ですが、ここのお魚屋さん、すごくお得ですよ。

 

このカゴひとつ500円。

 

 
この日は鯛3匹(1カゴ)と
 

 

この謎の雑魚を1カゴ買って帰って、鯛は内臓とうろこを取って冷凍して後日塩焼き、雑魚は煮付けにして食べました。

 

 

美味しかったよ~酔っ払い

 

んで、お話は戻りまして・・・

 

農家さんへ棚田米を受け取りに行ったついで親子3人で

 

 
滋賀県高島市PLANTやらバロー、堅田のトクヤ、平和堂、野洲のイオンタウン
 
 

足を使って探してみましたが、みつかりません。

 

アタシが痺れを切らして大元の販売元の大山ハムに電話してみたところ、なんと、滋賀県には入って来ないとのことでした。

 

しょんぼりする娘っこ・・・ショボーン

 

でも、HPにはイオンに入いると書いてあったけどイオンタウンはなかったので、最後の執念とイオンモール草津店の食料品売り場に電話をしてゲゲゲの鬼太郎のウィンナーとソーセージがないか電話で問い合わせしてみました。照れちょっと恥ずかしかったけどね・・・

 

すると男性が出て来られ、普通なら売り場になかったらそれで終わりのところ、なんと、翌日に担当が来るから今後入って来る見込みがあるかを電話してさせると言って下さいました。

 

まあ、ないだろうなと諦めていたところ・・・

 

翌日、女性の方から電話頂き、6月4日に入って来ると教えて下さいました。

 

なんかもう、イオンモール草津店の食料品売り場、親切で優しいわ~と感動してしまいました笑い泣き笑い泣き

 

娘っことふたり、豊穣の舞を踊ったことは言うまででもありません・・・

 

₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾いや、アタシは関係ないんだけどね・・

 

真顔「ええか?なんでも諦めたら終わりやねん。アホの一念岩をも通すで一生懸命やったらどないかなるねん!」←と、娘っこにどないもならんでもなんの支障も無いことなのに、ワケの分らん説教を垂れるアテクシ。

 

イオンモール草津店の食料品売り場の男性の方とお電話をくださった女性の方、本当に有り難うございました!!

 

娘っこが大喜びで取りに伺いますのでヨロシクお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリ

 

今日のにゃんこ

 

出た!

 

 

夏の風物詩、ミルさんの史上最強ポンポン見せ攻撃!!

 

酔っ払い←吸い寄せられて行く愚か者