ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

カーポート マルゼン 枚方店までタイヤを買いに行ったことを一昨日のブログに書きました。

 

 

 
前の道路が激混みで、さらに、滋賀県からマルゼンまでの間、天ヶ瀬ダム方面から抜けて来たせいもあって食べ物屋さんがほぼゼロでした。
 

 
仕方ないので、一旦マルゼンの前を通り過ぎて、広い道路に出てランチが出来そうなところを探します。
 
 
戻って来る時の混みようを考えると気が遠くなりますゲッソリ
 
マルゼンからなるべく離れたくない!!
 
こうなったらなんでも良いから近くにある食べ物屋さんに入るわよ!!
 
だから、鼻毛がボボーボボーボボになりそうな激混み道路の都会は嫌なのよ~ムキームカムカ
 
 
 
そこへぽつんと現れた救いの神王将の看板・・・
 

 
一も二もなくオープンしたての王将に飛び込みます。
 

 
いつも通りの内装。
 

 
いつもと違うのは眼下に広がるのは激混みの道路であるってところ。
 

 
毎度ってくらいハルさんはいつもと同じ中華セットニラレバ炒め(税込962円)
 
アタシはお腹が空いていたので、いつもの冷やし中華をやめて、中華セット酢豚(税込995円)
 

 
ここはそれぞれに店舗にあるそこだけの特別メニューが少なかったけど
 

 
ハルさんのレバニラ炒めがなんか増量でびっくりしました。
 

 
ハルさん、もやしとニラが多いとびっくりもぐもぐ
 

 

熱々餃子も美味しいよねデレデレ

 
アタシの酢豚も結構な量でした。
 

 
安定の美味しさで困った時の王将頼み。
 

 

食べ終わって、お会計に向かうと、満席でもう並んでいる人でいっぱいでした。

 

あって良かった王将!座れて良かった王将!とお腹いっぱいになりながら、満足してマルゼンへと向かったのでした。

 

美味しかったです。

 

ご馳走さまでしたお願い

 

 

今日のにゃんこ

 

深夜・・・カタカタ方と不思議な音が聞こえると

 

 
寂しくなったまんぷぅが
 

 
お友達のハタキさんを咥えて
 

 
階段を上がって来ます。
 

 
優しいお友達のハタキさんは
 

 

まんぷぅに添い寝をしてくれるのですニヤリふ・・・ハタキさん、まんぷぅをヨロシクね