ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

 

 

 


えらいことになっていますあせる

 

 

皆さま、こどもの頃から人を嫌ってはいけませんって呪文のように親に言われませんでしたか?

 

アタシは言われて育ちました。

 

でも、嫌うなと言われて「じゃ嫌わないでおこう」って思えたら世話ありませんがな。

 

こう言う負の感情は吐き出すのが一番!

 

ってことで吐かせて頂きましょう~ゲローウゲロ~あせる

 

 

 

 

 

なんか、党員3万人逃げ出したから必死ですね。

 

 

 

相変わらずクソっプリが激化している岸田総理うんちです。

 

 

 

旅行で鳥取県境港にいる時に、車の中のテレビでびっくりするような放送を見ました。

 

淡々と岸田うんちの悪口を言っているおばさんが画面に出ていたのです。

 

アタシの心の声が映像化されて漏れ出ているのかとちょっとびびりましたよおばけ

 

自宅に帰り着いて数日経って分ったのですが

 

 

【速報】衆院島根1区補選 立憲民主党の亀井亜紀子氏が当選

 

自民党と立憲民主党の与野党対決となっていた衆議院島根1区の補欠選挙は、立憲民主党の公認で元国会議員の亀井亜紀子さんが当選しました。

亀井さんが自民党の新人で公明党が推薦した元財務官僚の錦織功政さんを敗りました。

島根1区は自民党の細田博之前衆院議長の死去に伴って行われました。

これまで自民党が議席を守り続けてきた「保守王国」で、与野党が激突した唯一の補欠選挙だったため、今後の岸田政権の命運を左右する選挙区として注目されていました。

 

 

あの時のおばさんが当選したとテレビでやっていました。

 

 

 

亀井亜紀子と言う元国会議員の方でした。

 

旅行で舞い上がってお花畑脳になって踊っている間に、こんな快挙が起こっていたのですね。
 

何でも島根県、東京都、長崎県の3補選はいずれも立憲民主党が当選したようなのですが、気になるのが、3補選とも投票率はいずれも過去最低だそうで、諸手挙げて良かったとは言えませんね。

 

ここは国民全員、政治に参加して日本国民としての岸田うんち政権NO!の意思表明をして頂きたいです。

 

 

それと、立憲民主党が良いのでは無くて、自民党岸田うんちが嫌やなだけの結果のような気がします。少なくともアタシはそう・・・

 

なんでも2回も応援演説に島根には入ったようで、そのせいで落ちたと言われているそうです(笑)

 

 
あ~この偉そうな顔!うんち

 

保守王国と呼ばれた島根で敗れたのはどっちにしても快挙!

 

「ザマァ!今こそ、国民の声が一切聞こえないそのロバの馬鹿耳にNO!の声をぶっこんでやれ!」って思いました。

 

 

私はとにかく消費税インボイス制度撤廃、ガソリンのトリガー条項を発動をしてくれ、年金の支払いと徴収を65歳まで延ばすのを元の60歳にしてくれるとか、岸田の愚策を回収してくれるなら、もうどこの党でも誰でも良いって心境です。

 

でも、同じような心境の方がたくさんいるとしたら、どこかの党が一本化してくれないで皆が適当にバラバラに投票したら、まだまだ地獄の自民党政権が続くことになります。

 

 

 

こんなお馬鹿さんばっかりだから日本は変わらないのよ。

 

もう岸田うんちはお腹いっぱい・・・ゲッソリ

 

円安でガソリン代は天井知らずに上がる。

 

さらに車に走行税とかかけようとしている、さらに何時間走ったら何時間休めとか勝手に決めるその分給料が減るから休めて喜んでいる人なんていませんよなど、一番大事な物流を止めて経済を殺そうとしている自民党の政策は全然納得出来ません。

 

思いつきで行きあたりばったりの愚行を実行するのはもうやめて頂きたい。

 

なまじ、実行力だけあるから始末が悪い。 

 

 

折角、ヒエラルキーの最下層から搾り取った血税も

 

 

なんの実にもならずに、この馬鹿うんちが世界にばら撒いて消え失せる・・・

 

 

あんた、知らないのなら教えてあげるけど、同胞が被災してまだ、ライフラインすらままならない状態で放置されているんだよ?

 

 

もし、道でばったり出くわして、ボディガードがいなかったとしたら、思いっきりケツに蹴りをいれて差上げたい。

 

 

文句ばっかり日本人が言うから海外の人を助けるんじゃなくて、ドサクサで一般社団法人 日本登録支援機関協会理事の弟がらみの税金中抜きの為に国税をばら撒いているから文句がでるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで・・・(°ଳ°)


 

関連する画像の詳細をご覧ください。防衛費2倍増を所得税と法人税の増税で調達する岸田増税政権の傲慢な政策の根拠は!? | 心と体を健康にするダイエット法

 

誠実さの欠片もない、嘘つきとしか思われてないから、どんなだまし方を仕掛けてくるのか身構えてしまい油断出来ない。

 

 

 

政治への信頼感なんてゼロ。

 

 

今度もまた本当かどうか分りませんが、ペテンを仕掛けて来るみたいなので、気を付けましょう。

 

 

プレスリーの歌に好きにならずにいられないってのがあったらしいんですが、嫌いにならずにいられないって歌をこの方うんちに捧げたい。

 

 

 

岸田うんちのいないパラレルワールドの別の日本があればそっちに移住したいわ。

 

解散総選挙もないみたいだし、早く、この地獄の自民党政権が終って岸田うんちの顔が見なくて済むようになって欲しい。

 

 

なんかね、もう総理じゃなくて、ただの日本国民の天敵だとしか思えないわ。

 

 

出来れば、さっさと流してしまい、蓋を閉めて二度とお目にかかりたくない・・・

 

関連する画像の詳細をご覧ください。うんちがデカすぎて流れない!そんなピンチを救う対処法とは!? | やべどうネット

 

 

あ~書いていたらキリがない・・・ゲローゲローゲロー

 

とにかく現在新しく出来た国民イジメの法律は全部撤廃して下さい。

 

それにしても締めるところを締めればいっぱい出てくるはずの税金の垂れ流し。

 

本当にやめて頂きたいですね。

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

さて岸田うんちつながりのおトイレ中の

 
 
よぼよぼまんぷぅ・・・
 
 
ガンバレ~日本国旗ガンバレ~日本国旗