ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

 

ずっとずっと前に日本ウクライナへの尋常で無い肩入れについて、こんなブログを書きました。

 


世界と足並み揃えていればいいものを、アメリカのポチの岸田総理ウクライナへの支援の旗振りを他の国の前に躍り出て、調子こいて先頭でやっている姿を見て不安に思っていたアタシ。

 

 

世界銀行「ウクライナ破産警告2025年」を発令。西側諸国が、ウクライナの債務を帳消しにするか、債務を再編しない限り。同国の財政は壊滅的な状態。日本の債権回収は絶望的。年金や税金はどうなる?

 

 

 
 

 

岸田総理、あんたら自民党で責任取ってくれるんでしょうね。

一政治家の勝手な判断で、こんなに増税して国民から搾り取るだけ搾り取った血税が、日本国民の未来に投資するどころか縁もゆかりも無い国への債権回収に使われて行くなんて、いったい誰が想像出来たでしょうか?

 
そんなお金があるなら被災地に、日本にたくさん支援してくれた台湾の支援へ使うべきだと思います。
 

 

 

こそこそこそこそ、陰に隠れて筋を通さず、自分だけが私腹を肥やして自分の身内ばかりを大事にして

 

 

本当に、私も聞きたいわ。

 
どうして人として最低で、人品卑しくて極悪人が日本の総理大臣なの?

なんか、もう怒り通り越して呆れしかないわ。

 

 

もし、政権交代出来たとしても、この荒廃した日本を元に戻すのに何十年かかるやら。

 

アタシはとっくにお亡くなりになっていていないと思うけど

 

自分たちはやっていけるし、幸せだからと思っている人達は、こども達の未来を考えて欲しいです。

 

私腹を肥やし、子どもらを搾取子としか考えていない毒親のような政治家達をこのままで良いと思わないで欲しいです。

 

娘っこが生まれて来なければ良かったなんて思ったこともなく、いつもいつも存在に感謝して来たけど、いつかこんな糞溜めのような国に残して行かなければならないのかと考えると、いっそ、生まなければ良かったかも知れないと思えて来ました。

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

定位置のミルさん。

 

 

この足と

 

 

このお手々が

 

 

もぉう~たまらんちゃ~ドキドキドキドキちゅードキドキドキドキ