ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

この人どんなお嫁さんを貰うんだろうと知りたかった謎が解けて世間は大騒ぎ。

 

大谷さんに会いに色んな手続きをかいくぐり、さあ、渡米しようとした時に結婚発表があったとか、本気でお嫁さんになりたいと夢見て来たお嬢さん達は、気持が分るだけになんとも可哀想。

 

罪な人です、大谷さん。

 

 

 

 

皆さま、大谷さんとお嫁さんを見た時に各々感じられることがあると思います。

 

「綺麗な人やん。」とか、「いいなあ、大谷さんのお嫁さんか。(もしくはその逆)」とか。


 

エルフ荒川 に対する画像結果

 

このおふたり、顔立ちがそっくりだと思った方も多いらしく、エルフ荒川が某番組で嬉しそうに「運命の人って似てるんですね!」って言ってましたが・・・

 

それ全然違うと私は思います真顔また、訳の分らんことを・・・

 

私の立てている仮説は、お相手の女性がご本人の顔が似ている時は、男性はご自分の顔が大好きなナルシスト要素が多かれ少なかれあり、実は男性の母親とご本人はよく似ていて母の面影を理想の女性像に求めている=母親大好きな人である。

 

これとは別に正反対の女性を選んだ時は、この真逆。

 

つまり、似ている人を選んだ人は母親大好きな幸せな家庭に育った人だと思っているのです。

 

 

私はいつも山ほど仮説を立てていて、機会があるごとに正しいか、間違っているのか、補正をいれるべきかと言うのを確認してしまいます。

 

だから、ことあるごとにどんなニュースを聞いてもベラベラと自分の仮説に基づいた意見が出てくるのです。

 

これはもはや、染みついたルーティンです。

 

お相手の女性がその人のお母さんと似ているかどうかはお母さんのお顔が分ってこそ、最後の結論が出る訳で、まだ、ネットやSNSがここまでじゃなかったときは、お母さんの顔を拝見する機会を虎視眈々と狙うことになりました。

 

 

過去一番興味があったのがこのご夫婦。

 

森三中の大島夫婦 に対する画像結果

 

森三中大島と放送作家の鈴木おさむご夫婦。

 

双生児かと思うくらいうりふたつ。

 

美しき伴侶を手に入れることは、自身のステータスを示す行為の一つ。そう捉えている男性は、きっと多いはず。

 

でないと、IT企業経営者が女優と、プロ野球選手が女子アナと、Jリーガーがモデルとばかり結婚する理由の説明がつきません。

そういった男たちからすると理解に苦しむのが、売れっ子構成作家・鈴木おさむが下した選択です。何せ、当時付き合っていたモデルの彼女と別れて、森三中・大島美幸と交際0日で結婚したのですから。

 

 

鈴木おさむ大島に惚れて猛アプローチをしたと言う事で、モデルを捨ててってとこに びっくりしました。

 

鈴木おさむの母親 に対する画像結果

 

しかし、鈴木おさむのお母さんの若い頃が実は大島そっくりだと言う記事が上がっていました。

 

森三中・大島、若かりし母親の容姿に衝撃 「完全に同じ顔」「遺伝子ヤバい」

 

つまり、鈴木おさむが惚れたのは若かりしころのお母さんの遺伝子と言う事になります。

 

ただ、これだけは言えるのは、鈴木おさむは自分の顔が嫌いでコンプレックスでは無かった、むしろ好きだったと言う事。

 

鈴木おさむの母親の若い頃 大島にそっくり に対する画像結果

 

周りから承認欲求を満たされた日の当たる道を歩いて来たんだなと想像してしまいました。

 

このご夫婦のお陰で私の夫婦を選ぶときの仮説が正しいことは結構な精度で証明されたと思っています。

 

 

さて、大谷さんのお母さんはどうでしょう。

 

関連する画像の詳細をご覧ください。大谷翔平の母親が美人!バトミントン一筋の経歴と子育て方法が素敵! | ネットブレイク

 

有り難いことに大谷さんくらいになったら、大谷さんのお母さんの情報はネット上で簡単に集められました。

 

大谷加代子(大谷翔平の母)は元国体選手!身長や旧姓は?家族構成は?

 

大谷佳代子さんは野球の大谷翔平選手の母親!彼女は元バドミントン選手だったって本当?大谷家は家族みんなが高身長で大谷佳代子さんも背が高い。

 

お母さんのお顔、お嫁さんと似ていると私は思います。

 

お顔だけでなく、高身長でスポーツ選手であったと言う点も同じ。

 

美しいけど、控えめで凜としてあっさりしていて、芯が強そうな素朴な感じ。

 

ってことは、大谷さんはナルシストと言うよりはお母さんが理想の女性なんだなと言う事が分ります←勝手な推測

 

理想的な家族のDNAが継がれて行くんだなとなんだか嬉しくなるんです。

 

これで、また、私の夫婦が似ている時のパターンの仮説が裏付けがされたんじゃないかと思っています。

 

逆に似ておらず正反対の人はどうなんだろう。

 

興味は尽きず、間違った仮説があれば修正しながら色々考えるのが大好きなのです。

 

 

なにはともあれ、お相手は外見はお母さんと似ていても、やっぱり違う個性を持ったひとりの人間なので、そこは上手く折り合って、末永く、素敵な理想の家庭を築いて行って頂きたいと思います。←どの立ち位置でどの口が言うかw

 

 

 

今日のにゃんこ

 

ミルさんは

 

 

お風呂の垢舐めが大好きドキドキ

 
 
そして、お風呂場の窓からおんもを見るのも大好きドキドキ
 
 
毎日毎日お風呂場のドアを開けさせて
 
 
お風呂場の窓を開けさせて