ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

先日、医療費控除の手続きに行った日に年配の男性に因縁をつけられた事を書きましたが、あの時、ヤベェヤツみたいな行動を取ってしまったアテクシ。

 

やっぱり、大人げなかったわと反省しています。

 

「独りで何も出来ないから誰かをひき連れて来ているのに、偉そうな態度を取るヤツは実は気が小さい。」と言う私が前々から勝手に立てていた仮説を追求せずにはいられなかった。やっぱり気が小さかったわ・・・

 

岸田うんち憎けりゃ行政全部憎いってのが相俟って、罪のない税務署職員にまで憎悪を向けてしまった。

 

この2点に尽きるかと思います。

 

ひとりでブツブツ言ってる本当にヤベェヤツには絶対に近寄らないと思うんですが、今回は嫁が傍にいるし、仮説立証の絶好の機会だと思ったんです。

 

しょーもない事に首を突っ込まずに、残りの余生をなるべく大人しく生きて行こうと思います真顔残り短いんだし

 

 

しかし、確定申告の為に会場行くのが大変問題は、解消されるどころかますます酷くなっています。

 

申告は国民の義務だとしても、足腰の弱まったお年寄りがせめてなんとか行けるような車をたくさん停められる会場でして欲しいと言うささやかな希望ですら叶えられず、申告方法はどんどん難しくなり、お年寄りのアクセルとブレーキの踏み間違えの事故ばかりが大きく取り上げられて、免許返納へと時代が促されて行く中、岸田うんち政権になって何かひとつでも良かったと思えることがあったでしょうか?

 

今回、国税庁のサイトからのe-taxでの確定申告のやり方が分ったので、来年は何が何でも医療費控除も全部パソコンからやろうと決心したのですが、私より上の年代で家族が協力してくれない人達は大丈夫かと心配になります。

 

 ところで岸田うんちがらみと言えば耳に入って来るのは日本はもう終るのかと言うような末期の情報ばかり。

 

 

こいつが自分の事だけが大事な銭ゲバだと言う事ははっきりしていますが・・・
 

 
この広島県安芸高田市石丸市長を褒め称えるブログを書いた時に、一緒に書いたように

 

 

埼玉県川口市が大変なことになっているようなのです。

 

 

どうやら、岸田うんちの『移民受け入れドサクサぽっぽないない中抜き計画』と、この川口市市長奥ノ木信夫市長中国贔屓が合致した結果なようで

 

 

これにクルド人が乗っかって

 

 

川口市民が窮地に陥っているにも関わらず、岸田うんちはなんとかしようとするどころか、まるで受け入れない方が心が狭いかのような言いようをしているご様子。

 

 

以前なら坂上忍の情報番組バイキングなどで情報と怒りを全国民が共有出来ていたのに、権力で握りつぶされて、はっきりと物申してくれていたコメンティーターと共に解体されてしまいました。

 

その後、それを教訓としたのか、強力な情報統制が敷かれているのか、次期天皇継承問題を含め、マスコミは政府の意向に反する今後の日本を左右するほどの大きな問題をほとんど取り上げていません。

 

本来なら、このクルド、パキスタン、中国人の移民問題は連日マスコミに取り上げられても良いほどの大問題なんです。

 

そして個人では解決しようのない、これこそが国ぐるみで取りかかってくれないとどうしようもない事件なんです。

 

人ごとじゃない、いつ、自分たちの近くにも得体の知れない外国人が引越しして来て、やりたい放題犯罪をしながら、捕まっても不起訴になって釈放されると言う恐怖が現実になるか分らないのです。

 

 

国民を守ってくれる傘になってくれるはずの総理大臣は、自ら槍を降らし、傷付いて血を流した国民の血税を脅し取る恐怖政治の暴君であることがはっきりして来ました。

 

川口市民が自警団を作り、街を出て行く人達が続出しているのに、政府が何もしないどころか移民側についている今、その内、日本から日本人が出て行く日が来てもおかしくないかもしれません。

 

  



せめて、マスコミが何もしてくれない以上、この大変な情報を出来る限り拡散して行くしかないかと思います。


娘っこが生まれてくれて感謝の日々でしたが、今はこんな日本に娘っこを残して死んで行くのが、心残りでなりません。


アタシが若ければ学生運動ものなんだけどね。


人生の終焉に岸田うんちうんちうんちと出会ってしまった事を呪うしかありませんね。

 

 

 

今日のにゃんこ

 

まんぷぅはダンボールがお気に入りで

 

 

ペーパーバックレディならぬダンボールにゃんこ生活を送っています。

 
 

お日様と同じ成分の育成ライトの光を浴びて育成されているようです。