ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

人もにゃんこも、年を取ると色々不具合が出て来ます。

 

うちの3にゃんこ11歳~14歳ももそれぞれ通院しています。

 

 

 

 

度肝を抜かれて、何度も、もうあかんかもと言う事がありましたが、なんとか持ち直しています。

 

 

お話はそれますが、まんぷぅに取っても取っても根から再生する悪性の肉腫が出来て、4度の手術をした時に、東大阪石切神社に娘っことふたりでお百度を踏んだお話は前にもしましたが、知人ふたり(人間)も癌になって、石切神社にお百度を踏みに行き、ふたりとも助かっていたので、石切神社霊験あらたかだと改めて思いました。

 

 

 

 

 

ところで前回のまんぷぅの動物病院への受診時は「甲状腺か腎臓か」との謎のドクターのお言葉に寿命が10年くらい縮む思いをしました←てか、後、アタシの寿命10年あるかどうか分りませんがw

 

本日、2週間分の朝晩の甲状腺の薬を飲ませて病院経連れて行ったら、なんと、腎臓には異常なし。

 

甲状腺もぎりぎり正常範囲に数値が納まっておりました。

 

 

腎臓と言われたら、覚悟を決めないとと思っていたので脱力するほどほっとしました。笑い泣きえーん笑い泣き

 
 
2週間置きだったのが、ここの所1週間置きに三回続けてこの出費。
 
それが次回は1ヶ月後で良いと言われました。

 
遊びにニャンウェイに出たけれど
 
 
 
寒かったらしくてすぐに中に入れろと言って来て
 
 
部屋に入れたら二階のおトイレに飛んで上がっていました。
 
 
まんぷぅ、体重も100グラムだけですが増えています。
 
元気に遊んで元気に出す。
 
それだけで良いので頑張って頂きたいです。
 
小さな変化でもにゃんこにとっては大事だと思って、しっかりと見守って行きたいと思います。