ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

思えばここ数年、ワクチンの副反応と歯茎の腫れで寝込んだ以外、一切病気をしたことがありません。

 

だから、余計にワクチンを打つとどえらい症状が現れるんじゃないんでしょうか。

 

さすがに毎度毎度ワクチンを打つ度に風邪のような症状が出てウンウン言うようになると打つ必要性があるのかどうか、ちょっと考えてしまいますね。

 

 

ところで、皆さま、謎のやりとりを意味も分らず、ず~っと続けたことはありませんか?

 

お医者様「ところで鼻水の色は何色でしたか?」

 

「さあ、見てませんから、分りません。」ゲローオ~ェ~なんでそんな汚い事をきくねんあせる

 

これを何度も何度も繰り返して、はや何十年、やっと、何色か見届ける癖が付きました。尾籠なお話ですみませんねぇ~

 

今回、治る兆しが見えているような・・・

 

「黄色い鼻水」は、体を守ろうとする白血球と、体に害をなす侵入者の菌やウイルスとの戦いで出た死骸です。
 

ってことらしく、それと共に食欲も出て来ました。

 

 

最近、値上げに伴いスシローがガラガラになっているとかよく聞きますが、それとは別に毎回飛びついて買いたくなるようなお得商品と言う物のCMが目に付くようになりました。

 

急に私も食欲が出て来たら、海鮮系酢飯とか寿司以外に食べたくなるようなものが目に付くようになって来ました。

 

 

 

 

 
ってことで仕事帰りのハルさんに頼んで、買って来て貰ったチキンフィレバーガーセット850円が3月12日まで550円!
 
 
デッデデ~♪音譜音譜音譜
 
 
ケンタッキーオリジナルチキンが一番好きだけど
 
 
2番目に好きなのがこのチキンフィレサンド
 
あ、間違った、確かチキンフィレバーガーに改名されたんだったムキーややこしいわッ!!
 
 
なんでも、ハンバーガーバーガーで検索かけたらチキンフィレサンドが出て来ないからの改名だそうで、そんなん言われてもすっかり忘れてたからハルさんにはチキンフィレサンドセットって伝えていて、ハルさんめっちゃ戸惑ったって言ってました。滝汗ごめんね~
 
 
すっごく美味しそうなんだけど
 
 
ちょっと、写真と違うよねと娘っこに言ったらムキー「当たり前やん!綺麗に必死で写真撮ってるんやから、こんな状態でず~っといられるはずないやん。」って突っ込まれてしまいました。
 
 
フリルレタスのふりふり具合とか、チキンフィレバーガーのボリュームのない座布団具合はちょっと違うけど、でもお味は最高!!
 
40年くらい前に職場近くのケンタッキーチキンフィレサンドセットでランチをよく取ったことを思い出しました。
 
ケンタッキーフライドポテトの太さも大好きだし、このボリュームで550円はすごく有り難い!!
 
久々に美味しかったです。
 
ご馳走さまでしたお願い
 
油物が平気になって、少しずつ元気になって来ているのを感じます。
 
ケンタッキーが春を運んで来てくれたって感じです。
 
 
今日のにゃんこ
 
私は服反応からの風邪で死にかけている状態でしたが、それでも、新メニューの開発はやっていて
 

 

お弁当容器のサンプルを取り寄せたら小さなダンボールに入って来ました。

 
 
新入りダンボールがまた1個増えまして
 
早速まんぷぅが入ります。
 
 
まんぷぅの見本品です。
 
 
注文するとこんなんが届きます。
 
ウソですけどあせる
 
本当だったら、新メニューに使うからダースで注文したいです真顔本当に納品されたら困りますけど・・・