ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

昨日は大変失礼致しました。

 

高熱に浮かされてつい本音思ってもみない事を書いてしまいました。

 

藁人形、もっとお得な2個セットもあるそうですよ♥ヲイ!

 

 

現状は、熱冷ましを飲んだので一時熱が下がっていますが、ものすごい量の鼻水が押し寄せて来ていて、じにぞうでず・・・

 

 

 

さて、もう、何度もご紹介していますが、うちのお墓は兵庫県姫路市にありまして、元々姫路市のお城近くに住んでいたので、あの近隣については行き尽くして知っています。

 

お墓参りに行くついでに、毎回行くのが田口乳業工場直売所

 

 

 

現在の我が家から3時間かけて姫路市まで行って、さらに田口乳業まで行っていたのは、それなりに行く値打ちがあったからです。

 

しかし!!

 

先日、韓丼からまつおえんげいに行く途中の道すがらこんな建物を発見してしまいました。

 

 

高級そうなロゴの入った建物の下に発見した

 
 
工場直売所の文字。
 
 
娘っことふたり、ギャアギャア言ってハルさんにユーターンして貰い、入店してみたらなんと田口乳業直売所と全く同じ店内です。

 


 
残念ながら、写真禁止で撮れませんでしたが、もうびっくりです。
 
 
80円~120円、アイスは70円くらいで購入できます。
 
どっちゃり買ってしまいました。
 
兵庫県たつの市田口乳業直売所と比較すると、売れてしまっているのかも知れませんが、超お買い得の分が無かったように思えましたが、それでも、どんどんと人がやって来て購入して去って行きます。
 
  

 

 

  • 2008年(平成20年)6月 - 京都で営業しているアイスクリームの老舗「レマン」を営業譲渡により経営権を取得。田口食品株式会社100%出資にて株式会社京都レマンを設立。

となんと、知らない間に田口食品、老舗の名前を取得してまで本場京都に殴り込みして来たようなのです。

 

ここで買えるなら、わざわざお墓参りのついでに寄る必要ないんじゃね?と言ってみましたが、娘っことハルさんはお墓参りと田口乳業はセットになっているらしく、やっぱりこれからもたつの市田口乳業直売所にも寄るそうですニヤリふ・・・
 
それにしても、姫路市から引越ししてもう10年以上になりますが、あちらにしか無かったお宝創庫(京都・奈良に支店発見!)についで田口乳業まで発見してしまい、どんどん世界は狭くなっているんだなって実感した次第です。
 
 
今日のにゃんこ
 
 
最近、みんなが病気のまんぷぅにかまけているせいで
 

 

ティラさんがなんだかいじけた顔をしているように思えるのは・・・

 
 
アタシだけ?
 
 
滝汗・・・