ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

さて、本日は久々に岸田総理についてです。

 

実は無料最後の新型コロナワクチンの予防接種をしたせいで、熱が38度6分あります。

 

関節痛が酷く、ゾクゾクして背中が寒いです。

 

変なブログを書いたから呪い返しでしょうか?

 

そのせいか、本日のブログはイマイチまとまりがなく、荒れていて、最後は怒りのあまり壊れています

 

お許し下さいねニヤリ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

岸田首相、フィリピンに年間2000億円支援へ 1兆円防衛費増税の一方で海外バラマキ18兆円超に国民の怒り沸騰

 

 

岸田総理 海外へばら撒いたお金 に対する画像結果

 

この18兆ってのが本当かどうか、もし本当だとして、いったいどれくらいの数字なのか、さっぱり分りませんが、ものすごい数字だと言う事だけは分ります。

 

とりあえず、本来日本国民の為に使われるはずの尋常でない数の諭吉さんまだ、渋沢さんは出回っていないみたいです。がこの糞田総理の無駄遣いのお陰で日本から海外へ出て行かれた事は確かです。

 

諭吉 一万円札 に対する画像結果

 

 

 

 

この大金がどれだけ今後の日本にとって大事なものか、あたまお花畑の岸田総理は全然ご存じない。

 

例えば倒れていたところ車にひかれ、9キロ引きずられたか 女子高校生が死亡と言うニュース。

 

 

警察によりますと、9日夜、72歳の男性が車を運転中、異音を感じたためひたちなか市の駐車場で確認したところ、車の下に女性が挟まれているのを見つけたということです。 見つかったのは、水戸市に住む16歳の高校2年の女子生徒で、搬送先の病院で、死亡が確認されました。女子生徒は、水戸市酒門町の国道で何らかの理由で倒れていたところを車にひかれ、およそ9キロにわたり引きずられたとみられています。

 

 

胸を掻きむしられるような痛ましさと共に親御さんの想像を絶する悲しみを思うといたたまれなくなります。

 

9キロもなぜ気付かないのか?と思いますが、この運転手が72歳と知り、もしかしたら、本当に分らなかったのかも知れないと思いました。


誰の身に起こっても不思議じゃない事件です。


轢く側も、轢かれる側も有り得るのです。

 

こう言う高齢者ドライバーの事故を聞く度に、せめて「65歳~70歳で完全免許返納」と言う法律を作れないかと思います。

 

しかし、それには余裕がある年金が貰え、どんな過疎地でも無料で送迎してくれるバスが常に走っているような状態を作らないと不便で生活が成り立たない人がたくさん出てくると思います。

 

病院やスーパーへの交通手段は高齢者にとってはライフラインなんです。

 

これを実現させるのにいくらいるのか分りませんが、まずはこれが日本国民の緊急の安全を守る為の最低条件であり、必須だと思います。

 

これと平行して、子どもの学校への送迎バスも一緒に運行させれば子どもの安全も守れるし、土地価格の格差の是正にだいぶ影響が出ると思うのです。


 

よその国にばら撒いたお金があれば、せめて、高齢者やこども達が安心して暮らせる無料バスを動かすことくらい出来たと思います。

 

これはあくまでも一例ですが、物価高で給食センターが閉鎖された件と言い、この男が総理になって、何かひとつでも日本の国が豊かになり、良くなるように動いたことがあるでしょうか?

 

 

 

 

勝手に法律を作って閣議決定して、国民から税金を毟り取り、無意味な事にばら撒くことばかり考えて、支援依存症にでもかかっているのではないかと疑ってしまいます。

 

自国の弱点のテコ入れより外国人の支援とは、岸田総理優先順位が完全に変です。 

 

 

 

何か事件が起こる前に対策が出来るはずなのに、何もせずに放置していらんことばかりに散財するこいつにはもう怒りしかありません。

 

 

岸田総理に望むこと?

 

毎度毎度同じ事を言っていますが・・・

 

海外にばら撒いた国民から剥ぎ取った血税を土下座してでも切腹してでも返して貰って下さい。

 

インボイスとか、いらんことして手を付けたすべてのことを元に戻して下さい。

 

そして現在、日本国民に暗い影を落としている課題にひとつでも真剣に取り組んで下さい。

・物価高騰対策

・円高対策

・少子高齢化対策

・災害対策

 

 

 

あなたが総理になる前は、日本は崖っぷちでしたが、それでもギリギリ豊かで平和でした。

 

我々はあなた方の私腹を肥やす為に生きているゴミ虫ではありません。

 

 

 

 

あなたはご自分の子孫は上級国民だから安泰だと思い込んでいるかも知れませんが、これからのこども達の未来日本の未来があなたの肩にかかっている自覚はお持ちなのでしょうか?

  

 

 
関連する画像の詳細をご覧ください。🇯🇵HanaDa🇯🇵 on Twitter: "岸田の失策を国民に尻拭いさすとは、海外に銭をばら撒きそんなに楽しいか?その付けを国民に協力を誰 ...

 

 

 

 

 

それともこれは新型コロナワクチンの見せた長い長い覚めない悪夢なんでしょうか?

 

関連する画像の詳細をご覧ください。進藤一生 on Twitter: "💢💢💢💢💢"

 

 

我が敬愛すべき麗しき岸田総理にこの歌を捧げたいと思います。