ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

漫画なんて所詮、現実逃避にこどもが読むモノと馬鹿にして見下して遠ざかっていた日々っていったい・・・

 

鬼滅の刃は善悪がはっきりしている子ども向きで、なのでストンと素直に入って来て、その分、残る時間も短いんですが・・・

 

キメツの刃 に対する画像結果

 

アニメ進撃の巨人season3を見ている内に、リヴァイ兵長エルヴィン団長ハンジ・ゾエにドはまりしすぎて、細部まで知りたくてたまらなくなり・・・

 

関連する画像の詳細をご覧ください。three people in uniform standing next to each other with snow falling ...

 

ついについに・・・還暦をどんどん過ぎた誕生日を目前に、買ってしまいました~!!

 

進撃の巨人全34巻!!

 

関連する画像の詳細をご覧ください。半額 進撃の巨人 全巻 ecousarecycling.com

 

いい歳したお年寄りがアホですか?と嗤わば嗤え!

 

 

 

 

ただ、これ、メルカリで半額クーポン利用(最大2000円)とメルカードを作って使った時にもらった3300ポイントとそれに売り上げから200円ほど足して、送料は出品者さん持ちでほぼ0円で買えたので、ハルさんには事後承諾で買っちゃいましたちゅードキドキ

 

 

実はあたし、進撃の巨人の漫画読んだことありません。

 

どうも、いろんな方の評価等見ていると最初絵が下手でなんじゃこれって思っていたのが、どんどんと話が進行していくうちに引き込まれたとうか言う「絵が下手である」と言うコメントが多かったので、それもひっくるめて楽しみなんです。

 

関連する画像の詳細をご覧ください。¿Cuál es la explicación del final del pódcast Caso 63? - Quora

 いや、味はあるけど下手か?

 

金曜日の夜、ハリーポッター賢者の石を久々にテレビで観たのですが、全然記憶にないことに驚きました。

 

私はそもそも、実在するシリアルキラーのノンフィクションものとかが大好きなように、リアルのクソ具合が大好物。

 

半面、ファンタジー要素のあるお話がどうも大嫌いなようで、自分は見ているつもりでも、幽体離脱して心がどっか行ってしまうみたいなんです。

 

口から魂が抜けるイラスト に対する画像結果

 

 

映像美がすごいハリポタでもそうなんですから、進撃の巨人始祖ユミルの真面目な話になると、知らないうちにアタシの内部がどっか行ってしまってます。

 

記憶を改竄とか言われると、辻褄合わなくてもなんでもありになるし、そんなアホな行進曲が大音量で流れるのです。

 

漫画はそんな部分を補ってくれるかもしれないと思ったら、読みたくてたまらなくなりました。

 

 

アニメで描かれてない部分もあるかもしれないし、微妙な空気感が違うとこもあるかもしれないし。

 

何を言っても、原作デビルマンのように思いつくままに筆を進めて、最後に辻褄合わせをするのが当たり前の漫画を読んで来たアタシにとっては最初から最後まで緻密に組み立てられた完璧な時系列のストーリーの漫画を読むのは初めて。


チラリズムでワクワクさせると言うイケズな手法。

 

これが後の伏線になるのかと思いながら読むのはきっと最高に面白い。

 

 

だからと言って終活で家族に迷惑をかけないようにミニマリスト化しないといけない時に紙の重い漫画34巻を購入してどうする?

 

進撃の巨人 に対する画像結果

 

棺桶なんていらないわ、そのまま、直火でぶっこんで焼いてくださいって思っていたけれど、やっぱ、棺桶欲しくなりました。

 

進撃全巻、アタシの棺桶にいれてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

🔳今日のにゃんこ

 

ただでさえ、大量の本を処分してもまだまだ残っているのに…

 

 
大量のコミックを購入するにゃんて…こまったヤツだにゃ~ムカムカ