ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

 

私の趣味は勝手に人をプロファイリングして、それからハズれる事があったら修正しながら、なるべく正確な人物像を描いて行く事。

 

明確な好き嫌いがあって、当人には実力がそこまでないのに、バックの権力を笠に着て偉そうにしている人は勿論、人を見下している人は大嫌い。

 

人はどこまでも平等だと思っています。

 

だから、自然と崇拝や尊敬の念が滲み出てきてしまった時以外は、さん、氏、先生などの敬称はつけてません。

 

人に自分ルールで優劣を付けて見下している人はこちらも最下層認定させて頂きます。

 

後、実際に関わり合いのある方は、人は人、自分は自分という点が理解出来ていなくて、自分の真実を人に押し付けて来る方も接触を極限まで断ちます。

 

それを基準にして来たつもりでしたが、画面越しの人は無意識に人相だけで勝手にこの人、冷たい人とか認定していたらしく、驚くほどハズレていたり、と、パーフェクトと言う訳ではありませんが、それがまた楽しいんです。

 

それでもある程度のソースが集まっている人に関してはそれなりのプロファイリングの自信があったのですが、この人に関してはそこからあまりにハズレている炎上騒動で驚いてしまいました。

 

 

アンミカ

 

アンミカ に対する画像結果

 

 アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。 1990年、大阪府立住吉高等学校を卒業。フランス・パリへ移住し、1993年モデルとしてパリ・コレクションに初参加した。2002年4月から1年間、韓国延世大学校韓国語学堂に留学。2009年韓国名誉広報大使となり、2012年アメリカ人の実業家と結婚。2013年初代大阪観光大使に就任した。

 

 

私は普通にアンミカと言う人は、理路整然と話を進められる頭の回転の速い人で好感を持っていました。

 

韓国に対しては、嫌いなところは

 

・反日教育をしているところ。

・時々、日本の不幸を喜んでいると言う情報が入って来ること。

・変な因縁をつけて、なんとか世界の日本の立場を貶めようとするところ。

・特許や商標登録と言う意味を理解していないところ。

・この歴史的背景を全く知らない日本の若い人達が簡単に受け入れて、平等であるべきであると言う思想を持ってしまっているところ。

 

これは差別でもなんでもなく当たり前ですが、人と置き換えて考えても向こうがこちらに偏見を持って喧嘩腰な場合、仲良くしようと思う方がおかしいと思うのです。


まあ、それでも腹を立てる方がおられたら、老い先短いお年寄りの戯言と聞き流してやって下さいな真顔

 

しかし、それは置いといて、前述は国としてのイメージの話。

 

国に踊らされている人達も勿論いますし、何を言っても本人達が無意識ながらも施される潜在意識下の反日教育は根深く思想を洗脳するものですが、それでも、国と人は別物だと信じたい。

 

みやぞんとかアンミカとか、これは尋常じゃないと思うくらい何かに秀でている人は韓国人が多く、身体能力がすごい人種であり、純粋に尊敬せずにはおられません。

 

変な偏見をこちらに対して持たずに、喧嘩を売って来なければ良いお隣さんになれるのになあと残念に思っています。

 

音楽に関しても、こんな言い方をしてなんですが、アイドルなのに、ダンス、歌唱力、それにかける情熱を考えると、アイドルという定義が覆されるくらい、韓国の音楽に取り組む姿勢は真摯だな、こりゃ、歌は下手、踊りもまともに踊れない、顔が良いかと言うとそうでもなくわちゃわちゃしているだけの親近感狙いが横行している日本のアイドルと言うジャンルは負けるなと思っても仕方ないです。中には必死でダンスや歌唱力を高めようと頑張っているアイドルジャンルの人は勿論いるので、そこは頑張って頂きたい。

 

それに、聡明なアンミカが「日本が世界の恥だ」と言う発言をするとはにわかに信じられませんでした。

 

それでググってみると

 

アンミカさんが「日本は世界の恥」と発言したのは、2018年9月25日に放送された生放送番組「バイキング」でのことです。アンミカさんは、自民党の杉田水脈衆院議員がLGBTに対する差別的な発言をしたことに対して、「生産性だけで人をぶった切って。強烈な差別と偏見を持った人に税金を使われてる方が恐ろしい。日本は世界の恥」と発言しました。

 

杉田議員 に対する画像結果

 

どうもこんな「だから女の政治家は・・・」と言いたくなるような経緯だったみたいです。

 

田嶋陽子 に対する画像結果

こんなこと言ってると田嶋陽子にぶたれそう・・・

 

自民党の杉田水脈衆院議員が月刊誌「新潮45」誌上で、「LGBTは『生産性』がない」などとLGBTに対する差別的な文章を寄稿したことに抗議し、議員辞職を求めるデモだ。LGBT法連合会の事務局は、約5000人が参加したと発表した。

 

 

しっかり前後の脈略を汲み取ると (杉田議員のような人に税金を支払っている)日本は世界の恥」って内容だと思うので、私も全く同感なので、何が悪いのか分らない。
 
で、なぜこれがこんなに炎上の元になったかと言うと、どうも、アンミカの生い立ちがあるようです。

 

アン・ミカさんが4歳だった1975年に家族は7人でブローカーの用意した小舟に乗って日本海を渡って密入国し、日本で最も在日韓国人が多い大阪市生野区や阿倍野区で育ちました。

 
と言うことで日本人でもない『密入国した韓国人日本を世界の恥だと言った』と曲解されて炎上したらしいのです。
 
こんなくだらない誤解で炎上して、どん兵衛の不買運動までに発展するなんて、うがった見方をすれば裏に韓国に対して相当な鬱憤があるような気がします。

それにしても腑に落ちないわ。6年も前の事をわざわざ引っ張り出して炎上させて、株価にまで影響が出るなんて、なんかの陰謀?赤いキツネと緑のタヌキサイドの諜報活動?
 

 

アンミカ個人としては、とんだとばっちりではないでしょうか?

 

 

 

私は「岸田文雄ようなのが総理である日本は世界の恥だ」と思いますが
 
 
 
これを言っても良いのはもしかしたら、生粋日本人のお年寄りだからかも知れません。いや、ほんまは言ったらあかんのかも知れんけど、知らん!言うたる!!
 
 
 
アンミカはすっかり日本人になったつもりだったのかも知れませんが、そこは甘いと思います。
 
例えば、井伊直政のようにどんなに徳川家康に尽くしても、岡崎に行けば領民には彼は外様なように、私がどんなに滋賀県を愛しても、やっぱり外様なように、日本人は氏素性出目を絶対に忘れませんし、無意識に明確に頭の中で区別しています。
 
そこを見誤ったのかなと思います。
 
アンミカには悪いのですが、この騒動を何も知らない時に、カップラーメンは非常食としての役割が大きいものの、どん兵衛大好きな私はなんか、いつもお高いどん兵衛が98円(一世帯6個限定)で売っていて、あまりの安さに驚喜して買えるだけ買ってしまいました。
 
 
お宝創庫で見つけたわ~
 
そして、この事件を知った後はこの滅多とない好機を利用してまた、追加でどん兵衛を買い漁りました。
 



アンミカにはこんなアホらしい印象操作に負けないで今後も頑張って頂きたいと願っています。
 
今日のにゃんこ
 
ここはミルさんのペット用ホットカーペットが敷き込んであるカゴなのに
 
 
ぶんどってしまったまんぷぅ。
 
 
しかし、これには訳があって、まんぷぅの大事なペット用ホットカーペットを
 
 
時々娘っこが借りて
 
 
嬉しそうにケツに敷いていたら壊れたんです。
 
 
一番の被害者はミルさん。
 
箪笥の上においやられました。
 
根深い原因はどこにあるか。
 
そこをしっかりと見ないでまんぷぅを怒ったらいけませんね。