ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

滋賀解放同盟お弁当の猫きのこkairuです🐾 

 

世の中には色んなご縁があるのだなと不思議に思うことがあります。

 

 

例えばお墓参りの時に、もし、赤穂飯店が定休日だと知っていたら、姫路市から1時間以上かけてわざわざ赤穂まで絶対に行っていないので、娘っこが赤穂飯店前にあるリサイクルショップサイクルヒット目玉おやじに出会えることはなかったはず。

 

 

 
 
そうしたら、この汚いふんにゃふんにゃモケモケの目玉おやじ大枚1500円も出して購入することは無かったはずなのです。
 
 
 
 
そして、たこなぐりハルさんが大晦日に財布をTOKUYAに忘れるってことがなかったら、元旦にインフォメーションセンターまで財布を取りに行くことがなくて、そうすると、娘っこもハルさんについて行く事がなかったので
 
 この只でさえ中々の割引がしてある化粧品雑貨店セルレ
 
 
すぐに売り切れてしまった超お得な福袋を
 
 
購入できることも無かったはずです。
 
 

このお店が御用達の娘っこが言うには、洗顔ソープと美容液、ハンドクリームとか、とってもお得だった詰め合わせだったそうです。

 
 
 
 
この可愛いカレンダーとクーポン目当てに
 
 
ねこねこ食パンで有名な
 
関連する画像の詳細をご覧ください。鹿児島初上陸!『ねこねこ食パン』ハートブレッドアンティーク 鹿児島中央店(Li-ka1920) | かごうぇぶ
 
ハートブレッド・アンティーク ピエリ守山店
 
 
お得な福袋を
 
 
購入することもなかったと思います。
 
ハートブレッドアンティーク チーズフランス に対する画像結果
※画像おかりしました
 
このチーズがあふれ出て来るチーズフランス、美味しかったよ~デレデレうひょ~
 
こりゃ病み付きになりそうだわ~ドキドキドキドキ
 
クーポン付いてるし、絶対リピーターになるわ~爆  笑
 
 
 
勿論、別に何の必要性もないこの訳の分らない謎のこのにゃんこも・・・購入することもなかったはずなのです。
 
 
 
禍福は糾える縄の如し。
 
禍に福が釣り合うかどうかは別にして、なんか幸せな気分を味わったので、ご縁とは不思議なものだとしみじみと思うのでした。
 
 ◼️今日のにゃんこ
 
ミルさんを可愛がっていると、階段から鋭い目つきでティラさんが睨んで来るので
 
 
普段なら、遠慮がちにちょっとだけいんぐりもんぐりもふもふするのですが
 
 
今回はその後、上に上がってティラさんを思いっきりいんぐりもんぐりもふもふするつもりなので
 
 
まずはミルさんを思いっきり可愛がったところ・・・
 
 
尻尾をバンバン振って喜びを示しておりましたちゅードキドキ可愛い~の