ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこkairuです🐾 

 

お話は岡本太郎展に行った前日になります。

 

そして、きっと、今までブログを読んで下さっている方はきっとこう思われていると思います。

 

アホですか?

 

はい、アホです・・・ニヤリふ・・・

 

ステッカー欲しさに橋を渡って車で30分かけて大津市まで

 
 
 
 
嬉しそうに翔んで埼玉ワッパーセットを買いに行き
 
 
美味しいと感動しつつ頂きまして
 
 
見事、ステッカーをゲットしたのはほんの3日前だと言うのに
 
 
どうしても、ガクトが欲しいと娘っこがまた、言い出して
 
 

今度はハルさんまで巻き込んで、1時間半かかって

 
 
ホームセタームサシ京都八幡店まで
 
 
遠路はるばる行って来ました。
 
 
3日ぶりだけど、やっぱ美味しいワッパーセットw
 
 
んで、無事貰えました。
 
 
ガクトステッカードキドキ
 

 

チューラブラブラブラブラブラブガクち~ゃん!!と喜ぶ娘っこ。

 

 

もう、散々踊ったので、この辺で翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~フィーバーは終らせてもいいかなっとちょっと思っているのでした真顔疲れたわ・・・死んでまうかもね・・・

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外へ出たら寒いよって散々止めたのに
 

 

出ると言い張って

 
 
ちょっとだけ放置したら
 
 

発狂して入れてくれと怒るミルさんニヤリだから言ったよね~