ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこkairuです🐾 

 

本日は、本当は愛知旅行明治村でもハルさんをたこなぐりしたい衝動に駆られたお話を書くつもりでしたが、23日(祝)から翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~の映画館での公開が始まり、それについてのエピソードがアホほど溜まって来たので、とりあえず、先にそっちを書いてしまおうと思います。

 

 

 

 

 

 

まずは、翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~をずっと前から楽しみにしていたのですが、映画館に観に行くのは来週の予定です。

 

まだまだ混み混み状態のイオンに無防備で行く根性が付かないので、ちょっと混雑が収束して来た頃に行こうと思っているのですが、それでは絶対買えないかも知れないグッズ。


売り切れたら終わりです。

 

22日にもしかしたら、もうグッズ売ってる?とイオンモール草津に行ってみましたが、やっぱり置いてありませんでした。当たり前か・・・あせる

 

しかし、前日からイオンモール草津は中々の翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~フィーバーでした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
3Fサンマルク横では特設会場のような部屋が出来ていて
 
 
 
 
 
熱気活気が半端ない。
 
 
 
 
翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~仕様のエレベーターニヒヒ
 
 
そして全国公開日朝、9時15分に間に合うように、またイオンシネマ草津に行ってみました。
 
 
んで昨日行って無かったグッズ売り場をぐるりと周り
 
 
ありました!!
 
メインの一番手前。
 

 

最近の映画ってあんまりグッズの種類がないんだけど

 
 
翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~は結構あります。
 
 
娘っこと電話でやりとりして
 
 
気付けば結構な金額に。
 
 
お店に飾るのと3人分ですからね爆笑
 
 
 
帰りの車の中でも翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~の番宣行脚を見て、右手は琵琶湖ドキドキ
 
 
ホンモノの琵琶湖は霧がすごいです。
 
 
うちに帰って娘っことハルさんと3人で山分け。
 

 

この通行手形のステッカーはお店のガラスにでも貼りましょうか。

 
 
フレームマグネットは
 
 

杏でした。




ホンモノの滋賀勢が欲しかったかも・・・

 

 

5種類のうちから無作為に当たるはずのトレーディングぷちチャームは

 

 

むすめっこがと書いた大阪のが欲しいって言うので、ハルさんが頑張って選んだら・・・

 

3人ともの小判型のが当たってしまい、全員がそれぞれバックやら車にぶら下げるやらしました。

 

アタシは井伊直政ストラップと一緒にバックにぶら下げています。

 

 

さて、一番の関心事の滋賀の求心力の西川貴教は出てくるのでしょうか?

 

パンフは映画を見終わるまでは見られませんね。

 

今から一週間、見て来た人、教えないでねニヤリ見ざる聞かざるだわ~

 

琵琶湖の傍の映画館で滋賀人と観る翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~どんな反応になるのでしょうか。

 

 

もう楽しみでなりません!

 

▇今日のにゃんこ

 

ハルさんのチャオチュールに

 

 

むらがるにゃんこちゅー可愛いねぇ~ドキドキドキドキ