ご訪問頂きまして有り難うございます。


お弁当の猫きのこkairuです🐾

 

ちょっと~!!

 

 

映画翔んで埼玉の続編、翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~のキャストが発表されました。

 

 

 

新情報解禁第1弾では、滋賀解放戦線のリーダーである桔梗魁役に、関西を牛耳る大阪府知事嘉祥寺晃役に片岡愛之助の出演が発表された。 

 

今回、本作に堀田真由、野性爆弾のくっきー! 、高橋メアリージュン、ダイアン津田、天童よしみ、トミコ・クレアらが出演することが決定。

 

ダイアン津田の扱いが・・・w

 

 

まさかと思いますが・・・まさか・・・まさか・・・滋賀県が前面に出て来ている映画にTMはん(西川貴教)が出て来ない?!

 

 

 

なんでやねん!
 


ちょっと~!!武内英樹監督!若松央樹プロデューサー!あんたら、滋賀県からTMはんを外そうなんて良い根性しとるやないかッ!!

 

テルマエロマエのだめカンタービレと言うすごい作品群を生み出した武内英樹監督銀魂福田雄一監督と並んだ2大お笑い大監督としてリスペクトしていたのに!!

 

 

 

翔んで埼玉「琵琶湖の水止める」がトレンド騒ぎ 滋賀王国の西川貴教は警鐘 大阪潰せるのか の ライブドアニュースをクリックして飛んだら・・・

 

 

 

6月28日にこんな記事が出ているから、実は・・・出て来ないと見せかけてラスボスだったりしてとついつい期待してしまう。

 

うちのハルさんも娘っこもまだ、希望を捨てておらず、最後に滋賀王国の王としてキャストに発表されるとか、とんで埼玉の時のYOSHIKIみたいな形で出てくるとか、みんなTMはんが出てくると信じて疑いません。

 


 

TMはんの出て来ない滋賀県の映画なんて、クリープを入れない珈琲みたいなもんです。←古いか?アタシはブラックだけどね・・・

 

滋賀県民キラキラほこりキラキラである滋賀王国の王様が出て来ないなら映画に行ってやらないぞッ!と我が家の住人は全員申しておる次第です。一応行く気

 

ところで、裏切って悪いのですが、リアルで現大阪府知事吉村さん。

 

 

アタシは大好きドキドキなので、愛之助のビジュアルも

 

 

気に食わないし、冷酷非道の滋賀県を虐げる元凶って立ち位置もなんか気に食わないですが、まあ、この辺はお笑いのユーモアとして、切り離して考えることに致しましょう~ちゅー←滋賀県民のみなさ~ん!裏切り者がここにいる・・・

 

 

 

さりげ~~く、分りにく~く「我々滋賀県人はゲジゲジと揶揄されている。」

 

もう~爆笑しかない予感です・・・笑い泣きあせるTMは~ん!出て来てイナズマだと言ってぇ~

 

 

 

▇本日のにゃんこ

 

 

こうしてみると・・・やっぱりティラさん太ってるよね~ゲローまんぷぅのごはんとって喰ってるよね・・・