ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです🐾

 

娘っこが使用しない炊飯器を、冷蔵庫の上にいい加減な置き方をしていたらしく、冷蔵庫を娘っこが開けた振動で落ちてきた炊飯器がたまたま冷蔵庫の横を通りがかった私の頭と肩を強打。

 

そのまま腕の中にスポッとはまった炊飯器はベキベキに壊れていましたゲロー

 

首が痛いし、吐き気はするしで、現在は昔、信号無視して私の車の横腹に突っ込んで来た車のせいで頸椎捻挫になった時に使っていた首のコルセットをはめています。

 

これから、GWに突入して寝る暇も無く必死で道の駅のお弁当を作って行かなければならないこの大事な時に・・・ムキームカムカ

 

 

こんな時に限って絶対やらなければならない細かい仕事があります真顔

 

山椒の葉を湯通しして、一枚ずつ水を取って、ラップに包んで冷凍する作業をしていたら

 

 

歯まで痛くなって来ましたゲロー

 

 

猫になりたい

 
 
猫になりたい
 
 
ねぇこぉにぃなぁりぃたあいいいいいいいぃぃぃぃ~ゲローゲローゲロー
 
 
本日はにゃんこみたいに横になって回復を待ちたいと思います・・・