ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです🐾

 

4月13日の朝、8時、ブーブースマホが鳴るし、TVではニュース速報が入って来るけど、見て見ればまた、北朝鮮がミサイルをぶっ放したってニュース。

 

ハルさんと顔を見合わせ「また~?もう飽きた~」と言っていたら・・・なんと・・・

 

 

北海道にJアラート!

 

ブロガーさんの中には北海道在住の方もいらっしゃいます!

 

そして、8時40分、どうやら何ごとも無かったようで、やれやれ・・・

 

 

良かったよ~あせる

 

私が洗濯物を干し終わってリビングに来たら、ハルさんが悲しそ~に

 

笑い泣き「朝ドラ無くなった・・・」とボソッとつぶやいてました。

 

 

こう言う時にいつも思うこと。

 

日本人なら、実在して欲しいと思う漫画キャラ。

 

第一位は絶対この人だと思う。

 

ブラック・ジャック

 

大事な人や大事なにゃんわんこを失った経験の無い人には分らないかも知れないけど、ほとんどの人がブラック・ジャックがいたらなあと思ったことが一度はあると思います。

 

ついでに条件を付けられるなら、要求される金額はとてもじゃないけど払えないので、保険適用で高額医療費控除対象のブラック・ジャック

 

いて欲しい・・・笑い泣き

 

そして、第二位。

 

これも誰も口には出さないけれど、最近の世界情勢を見ているとついつい絶対にみんなが待望してしまっているはずのこの人。

 

ゴルゴ13

 

とりあえず、まずは2名ほどお願いします。

 

お支払いは政治家の隠し財産全没収後、スイス銀行のゴルゴさんの口座まで宜しくお願いしますニヒヒへへへ

 

 

そして、第三位は、北海道にミサイルが飛んで来るかも知れないと言うJアラートを聞いて言ったハルさんの一言。

 

アセアセ「この人に切ってもらわんとあかん。」

 

 

石川五右衛門

 

「ミサイルなんて切ったら一緒に木っ端みじんになるんと違う?」と言ったら

 

「い~や、切ってた!」と自信たっぷりのハルさん・・・にやり

 

 

 

 

切ってました~!!滝汗うわ~ッ!!

 

 

 

こうして見ると1位もぐりの医者、2位暗殺者、3位大泥棒と全員堅気じゃないキャラ達。

 

今の世界情勢、まともに立ち向かっていてはどうしようもないところまで来ているのでしょうか。

 

正義なんて言葉が虚しくなるなんとも悲しい世の中です。

 

 

 

ティラさんの爪切り

 

 

決していじめているのではなく

 
 
ティラさんの為に
 
 
爪を切ってくれているハルさん。
 
 
だけど、そんな愛は
 
 
決して届かない一方通行ガーン
 
 
グゥアブウウ~ッ!!
↓噛んでいる瞬間
 
笑い泣きあせるイタタタタタと悲鳴をあげるハルさん・・・
 
 
笑い泣き←可哀想~と言いながら絶対交代しないアタシ
 
 
作業着でガードされて
 
 
噛み付けずに
 
 
怒り狂う
 
 
ティラさん
 
 
爪を切っている
 
 
悪いやつは誰か
 
 
しっかり確認しているティラさん。
 
 
滝汗ティラさん・・・コアイよ・・・

 

 

なんとか手(前足とも言う)で押し返そうとするティラさん・・・

 

 

ちゅーう・・でも・可愛い・・・ドキドキドキドキよね・・・