ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです🐾

 

「姉さん事件です!」←果たして今時何人の人がこれを知っているでしょうか?

 

娘っこの部屋の本棚が崩れ落ちて御崩御されました。

 

本の乗せすぎ病に罹られたそうです。

 

 

で、今回は見栄えでは無く、最強本棚兼整理棚を兼ね備えた棚を探しに、ホームセタームサシ京都八幡店まで行って来ました。

 

出かけたのが遅く、下手するとまたランチ難民時間に突入するので、まずは色々ランチ先を探していたけれど中々見付からず。


ついにホームセンタームサシに着きそうになって、焦って仕方なくホームセンタームサシのすぐ近くの以前に入って胃がヤバめになったお店にまたも入ってしまいました。

 

満腹食堂ずんべら屋 

松井山手店

 ずんどこべろんちょみたいな名前~w


ごはん、みそ汁、お代わりし放題。

 
 
確か前に食べた時の記憶では
 
 
二人共がタルタルソースたっぷりの
 
 
チキン南蛮のようなものを取ってしまい
 
 
ボリュームがすごく味が単調で発狂しそうになったことを覚えていました。
 
 
で、揚げ物ばっかりなので、今回はボリュームすごそうなのを避けて
 
 
なるべく一緒のを取らないでおこうと
 
 
日替りランチAとBをとって、二人でシェアして食べることにしましたちゅーにやり頭いいね~
 
 

今時なのに、こんな価格にびっくり!!

 

こんなお値段でいったいどんなものが出てくるのかと思いきや

 

 

 

デッデデ~音譜音譜音譜

 

 
タルタルソースがたっぷり乗った鶏カツと
 
 
たるたるソースたっぷりのチキン南蛮滝汗にイワシのフライ
 
 
滝汗ガーン
 

 
ハルさんと分け分けして食べましたが、やっぱ、ここのメインはタルタルソースなのね十字架チ~ン
 
 
コスパ最強でとっても美味しいんだけど…笑い泣きお年寄りの胃には中々の負担。
 
 
 
子供さんをたくさん連れた若い家族連れが次々入って来て、すぐに満席になり、私たちが出る12時過ぎには待ち人でいっぱいになっていました。
 
ハルさんは幸せそうにご飯をお替りしていましたが…あたしは次は別のところを探そうと前と同じことを思いましたおばけ
 
ウシシ「見た目はなんだけど、衣、カリッとして美味しかった。」とハルさん談。
 
きっとボケボケで、ハルさんが喜んだことしか覚えてなくて、またふらふらと入って同じものをとって、タルタルソース溜まりにはまって、次は別のところにしようと思うのかも知れませんねニヤリ
 
 
若い胃の方々には超おすすめ物件です。
 
美味しかったですドキドキ
 
ご馳走様でしたお願い出来たらお年寄りにはタルタルソース別添えにしてもらえると嬉しいかも~←コスパに対して我儘な客
 
長くなりましたので、ホームセンタームサシ京都八幡店棚探しはまた明日照れ
 
 
 
ℚ:これはなんでしょう。
 
 

A:捕まえられて抗生物質をねじ込まれるのを警戒しているミルさんです。