ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです🐾

 

 

私の部屋から見える桜も綺麗だけど

 

 

やっぱりショボいニヤリ

 
 
で、折角ハルさんがお休みなのでドライブがてら彦根まで行こうかねと
 
 
琵琶湖沿いを走る湖岸道路を通って
 
 
彦根城のお堀を通って見ました。
 
 
綺麗だね~おねがいアップ
 
ここまで来たのなら、ちょい岐阜方面に行ってみましょうかと足を伸ばしてドライブ。
 
 
雲一つ無い青空に唯一雲がかかっているのが伊吹山
 
 
岐阜県相川水辺公園まで来てしまいました。
 
 
ここも綺麗~おねがいアップ
 
 
ってのんびりしているうちにランチタイムになりまして、じゃ、お肉が食べたいとなって、10%Off券のある肉のはせ川に行こうかと言うことになりまして、滋賀県彦根へと戻ります。
 
 
しかし時間が悪かったのか超満席で、諦めましたゲローガーン
 
 
で、じゃ、で良いかとステーキ宮に行ってみましたが、こちらも満席。
 
すこし待ってなんとか座れました。
 
 
コロナがほぼ終息しかけて、ほんわか暖かくなり、桜も綺麗で学生は春休みに突入と、皆の出足が揃っているみたい。
 
「宮で良いか」なんて侮れません。
 
 
ハンバーグ、お肉の味がしっかりしてしてとっても美味しい。
 
ここのスープはどれも美味しいし
 
 
選べるソースもどれも美味しい。
 
 
ご飯もスープもお代わりし放題です。
 
 

コスパは肉のはせ川の方が良いんですが、ステーキ宮も美味しいので、ついつい来てしまいます。

 

ご馳走様でしたお願い

 

我が家の本格的な花見は海津大崎なのですが、今回はその前のちょっとしたドライブ。

 

でも一足先に目で桜を楽しみ、味をランチで楽しみととっても豊かな気分を味わいました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、花粉と黄砂がマシになったようなので

 

 

やっと揃ってサンルームに出て来た3にゃんこ。

 
 
決して、近くには寄らずに
 
 
みんなバラバラながらも
 
 
それでも一応は揃っている
 
 
3にゃんこなのです・・・
 
 
ニヤリバラバラにいるので全員を画面に納めるのは難しい・・・
 
 

本日、鬼滅の刃遊郭潜入編』ありますねラブ楽しみ~ラブラブ

 

 

 

・2023年4月1日(土)夜9時~
◆土曜プレミアム『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭潜入編』 

・2023年4月8日(土)夜9時~
◆土曜プレミアム『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭決戦編』