ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです🐾

 

デッデデ~ッ音譜音譜音譜

 

我が滋賀県の英雄TMはん(西川貴教)主催のイナズマロックフェス2022

 

 

いよいよ本日から3日間、開催されます。

 

 

遠くなのでよく分りませんが・・・

 

 

このからすま半島の突端で特設会場が建設されている模様(たぶんあせる

 
 
我が家はイナズマロックフェスとは切っても切り離せないご縁がありますが、それは参加と言う形ではありません。
 
この会場の道を隔ててすぐのところにある道の駅 草津(グリーンプラザからすま)さんに猫きのこがお弁当を置かせて頂いているからです。今回は私はちらしいなりだけ、その他は娘っこが作っています。



私はお昼のお弁当があるので、体力温存の為1種類のみです。


真顔余談ですがやっと復活してきました。お昼のお弁当のオーダーありがとうございますお願い
 
ソース画像を表示
※画像おかりしました
 
本日が本番だと言うのに、昨日の金曜オモロしがにはTMはんが生出演して
 

 

「みんなの熱意で台風を吹き飛ばそう」と熱弁をふるい

 
 
桂三度(元世界のナベアツ)に無理矢理消臭力を歌わされていましたニヒヒ
 
TMはん、お疲れ様でしたチュー
 
昨夜は彦根の実家に泊まったのでしょうか?
 
我が家には風に乗ってイナズマロックフェスの音楽が遠くに聞こえて来ます。
 
しかし、こちらの家に越して開催されたのはお弁当屋さんを開く前の2回だけ。
 
その後はコロナやら台風やらで中止となり、おかげさまでイナズマロックフェスの時のお弁当の売り上げはどうなのか、さっぱり謎のままです。
 
 
日本キラキラどうか、無事に3日間、イナズマロックフェスが開催できますように。TMはん!ガンバレ~!!お願いキラキラ日本
 
私も熱い想いを送りたいと思います!


朝、起きたら秒でティラさん!ちゅー可愛い~よね~愛飛び出すハートキューン