ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです

 

 

本日は台風がどうも来るみたい・・・

 

強風ながらも綺麗な空です。

 

 

 
 

 

過去大騒ぎして鉢を大移動させて、結局何もなかったの繰り返しだったので、面倒臭いなあと言うのが本音です真顔なんにもないに越したことはないんだけどね・・・

 

 

 

雨だの風だのと中々作業が進みませんが

 
 
モザイクタイルのアンティークミルク缶を使った水道場の制作。
 
 
上に乗っけたらいいだけまで地道に家の中でやっていた模様。
 
 
難題だと言っていたアンティークのミルク缶に蛇口をつける作業・・・
 
 
デッデデ~ちゅー
 
 
デッデ・・・真顔
 
 
真顔・・・まんぷぅさん邪魔です・・・
 
 
こんな感じで
 
 
見事に蛇口が付いていました。
 
 
さすが、ハルさんです!!ほっこり
 
 
中が配管するだけとなっています。
 
 
そうです、ただただ、配管がミルク缶を通っていて、蛇口から水が出てくるだけでミルク缶は単なる飾りなんですが・・・
 
「素晴らしい!!こんなもの、見たことがない!!」
ソース画像を表示
 
これがあのモザイクタイルの台座の上に乗っかると思うとひたすら・・・
 
ちゅードキドキドキドキ嬉しい~ドキドキドキドキ
 
 
 
コンクリート部分にモザイクタイルを埋め込んで散らして欲しいと言っていたのですが
 
速乾性のコンクリートは決めが荒くてねじ込むのが無理だそうで、もう一重上に普通のコンクリートを敷くか、考えてみるそうです。
 
そこまでしなくてもいいかなあと思ったりもします。アタシが言ったんだけどね・・・ニヤリ
 
 

台風だの大雨だの、色んなことの阻まれて、中々進みませんが、やっとここまで来ました。

 

このお年で今まで見たことがないものが見られると言う興奮!!おばけくん生きてて良かった~ラブラブ

 

完成が楽しみです!!デレデレアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

人生で刺激と言うモノがほとんどないにゃんこたち。

 

にゃが次郎の襲来がよほどショッキングな事件だったらしく、にゃが次郎がまた来ないか、じっと待ってる模様です・・・キョロキョロ