ご訪問頂きまして有り難うございますお願い

 

お弁当の猫きのこのkairuです🐾

 

3にゃん猫洗いの最後を飾るのは、まんぷぅとティラさんの間に生まれたお嬢さんにゃんこのミルさんです。

 

母性ゼロ女王様気質のティラさんと幼児性の強いまんぷぅの間にお生まれになったので、自己主張控えめに育ちましたが、やっぱり、さりげにお腹を上にして落ちていたり、階段上のカゴに入って、通りがかりの人間にピキピキないて可愛がれと要求したりと甘えタレ坊主なんです照れ女の子ですけどね乙女のトキメキ

 

 

 

さらに容姿も、悲しいことに母猫ティラさんの美貌を受け継がず

 
 
まんぷぅの血を色濃く継いでしまい
 
 
ずんぐりとした体型ですが
 
 
もふもふ感はピカイチですちゅー可愛い~のドキドキ
 
 
別名「毛量多美(もうりょうおおみ)」と言われるくらい
 
 
毛深いにゃんこなんです。
 
 
大人しそうに見えますが
 
 
静かにふんふん怒ってますムキームカムカ
 
 
にゃんでこんな目に・・・
 
 
にゃんでこんな目にと怒っているのが
 
 
背中から伝わって来ます・・・
 
 
こんな状態なのに、ハルさんと娘っこにいじられて
 
 
モヒカンミルにされてしまいました。
 
 
オメざけんなよムカムカと・・・
 
 
メンチを切りましたが・・・
 
 
戦況は一向に改善されません。
 
 
イカ耳になりながら
 
 
遠い目をして
 
 
諸行無常の響きを聞いているのでしょうか。
 
 
ダバダバとお湯をかけられて
 
 
調子に乗ったハルムスコンビに
 
 
頭に毛を乗せられて
 
 
謎のモヒカン遊びをされてしまいました。
 
 
こちらは天然モヒカンミルさん。
 
 
大人しくしていたらニャメやがってムカムカ
 
 
反撃しようとしたのも虚しく
 
 
猫洗いは
 
 
ブラシという終盤を迎えます。
 
 
噛んだろかニャッと悩んでいるうちに・・・
 
 
ほとんど猫洗いタイムは終わってしまいました。
 
 
最後は、バスタオルのフキフキタイムです。
 
 
大事に大事に
 
 
大事に大事に
 
 
 フキフキされて
 
 
永遠に思えた猫洗いの時は
 
 
 終わりを告げるのでした。
 
 
 
 
 全員濡れにゃんこ魂ムキームキームキームカムカ
 

 
にゃがい一日が終わったのでしたウインク