図書館→平和の滝→公園→はんだや | 赤いジャージのひげ豆腐

図書館→平和の滝→公園→はんだや

写真たまりまくり

これはいつだったかな
まだ手稲山の麓に雪が残ってる時期w

今年もフキをたくさん採ってやろう
FUSSAくんと2人で平和の滝まで行って来た時のハナシです。




まずは図書館に寄りまして~

注文してた本をゲットしてから
いざ平和の滝へ




フキが無い!

そして怖がって下りたがらない!




手稲山の登山道に入ってみてもフキが無い!

時期が早過ぎた!




雪はあった。

ナゼか雪を見て喜ぶFUSSAくん

フキが無ければしょうがない!
ってことでそそくさと平和の滝を後にして
帰る途中に適当な小道に入って
良さげな公園を探してたら
住宅街の中にこぢんまりとした公園を発見!




砂場~

クルマに積んでた砂場あそびセットがここで活きてくる





ブランコ~

この時はイマイチだったけど
今はだいたい一人で漕げます




すべり台~

滑りおりる度に「しゃしんとって!」と何度も言われて
何度もシャッターを押しましたw

名も知らない公園でひと通り遊んだあとは
腹ごしらえ




はんだや~

昔はしょっちゅう行ってたはんだや~

せんたくお 's セレクション

カツカレー・おかかおにぎり・ひじきの煮物・卵焼き・ポテトサラダ

これを二人で喰らいます




あぁむ!

豪快やね~

2人で「フキなかったね~」とか
「あの公園は穴場だな。行き方忘れたけど」とか
色々おしゃべりしながら完食して
我が家に帰りましたとさ~

父と息子のロードームービー
これにておしまいける