日々、支援してくださる方が増え続けて支援金も100万円を突破しました!

 

水が使えず、被災地の方たちがめちゃくちゃ洗濯で困っています。

 

洗濯の要望がひっきりなしにLINEのオープンチャットに上がってくる。

 

なんとか多くの方に支援が届くように、引き続き皆様宜しくお願い致します!!!

 

受け入れ表明してくれるクリーニング屋さんが増えて、避難所での洗濯物の預かりの仕組みも構築出来てきています。

 

あと、何が欲しいかと言うと、クリーニング屋さんと避難所をぐるぐるぐるぐる回って定期集配してくれる車と人です!!

 

誰か、やってくれる人とか、県とか国とかヤマトとか佐川運輸とかに圧力(笑)かけて用意できる人いませんか!?!?

 

現地のクリーニング屋さんは、洗ったり仕上げたりとプロの仕事に専念させてあげたいの!

 

ルート集配車が確保できれば、一気に動く!!!!

 

誰か〜〜!頼む!!!!!