明日の、洗濯講座のために熊本へ。

飛行機に乗るときに手荷物を預けた。



受付のお姉さん「お客様、こちらスノーボードで宜しいですか??


僕 「あ・・・いや、実は・・・アイロン台なんですが・・・手荷物として大丈夫ですかね・・・?


お姉さん「アイロン台ですか!?アイロン台って専用の袋あるんですねー!大丈夫です!しっかりお預かりします!


僕「良かったー!スノーボードの袋がピッタリかなって思ったら、ピッタリだったんです(笑)


お姉さん「そうなんですねー!


僕「アイロン台手荷物で預ける人います?


お姉さん「いえ!初めてです!!


僕「ですよねー(笑)



明日の洗濯講座はこちら。

スノーボードの袋に入れて、長野からアイロン台持参して来ましたんで(笑)