センタクカイギVol.0、おかげさまで先日定員に達しました!

そして、今回のカイギにハードウェア界の巨人Panasonicさんが参加してくれることに!!


さらに、当日を仕切っていただくモデレーターに『世界ふしぎ発見!』でミステリーハンターを務めている女優でタレントの宮地眞理子さんが決定しました!!!





ハードウェア(洗濯機)の専門家が加わったより幅広い議論を、宮地さんに回していただくというメチャ楽しみな第0回になって参りました!!!


✳︎

前にも書きましたが、このセンタクカイギは、服をつくる人、服を着る人、服を洗う人、洗剤をつくる人、洗濯する場を提供する人、洗濯のための機械や道具をつくる人などなどなど…「みんなで洗濯について語ろうよ!」っていうプラットフォームです。

業界とか競合とかとか、そういう垣根を一度取っ払って集まり、カイギの度に世の中の洗濯のあり方をアップデートしていきたいと思っています。

だから、例えば今回Panasonicさんが参戦してくれたから、競合他社は受け入れませんということではなく、むしろ逆にどんどん入ってきて欲しいと思っています。なので、いろんなメーカーさん、ご連絡をお待ちしております(笑)

センタクカイギは、もともと洗濯が好きな人や服が好きな人はもちろんですが、大企業でも、中小企業でも、プロでも素人でも、センタクカイギが気になった方は是非今後ご参加をお待ちしてます。

究極、服を着る人全てに関係あるカイギになると思っています(笑)

場所も東京に限らず、全国各地で開催したいと思っているので、うちの地域でもやってくれという方はぜひご連絡を(笑)今のところ福岡ではやると思います(笑)

ということで、ここから始まるセンタクカイギ、メチャ楽しみです!!

みんなで、洗濯からセカイを変えよう٩( 'ω' )و