こんばんは!洗濯アドバイザーの中村です。


去る、7月25日。


17時34分に、待望のわが子が無事生まれてきました!


2984グラム。母子ともに元気です。



生まれてくるまで、男の子か、女の子か
わからなかったんですが、

生まれてきた子は、女の子でした!


出産にも立ち会ったんですが、
ただそばにいて、腰をさするぐらいしか出来ない男はなんと無力で、
反対に、女性はなんて強くたくましいのかと、思い知らされました。



無事、生まれてきてくれて今はホッとしております。







そして今日、娘の名前を決めました。



今年は、大きな震災が起こりました。


日本の先行きも不安なことが多い。


これから、間違いなく激動の時代になるでしょう。






そんな時代だけど、




すてきな未来をしっかりとつむいで行ってほしい。



そんな願いを込めて。




紬来(つむぎ)と名付けました。






これから、精一杯この子の人生を応援してあげたいと思います。








●洗濯アドバイザー中村祐一の公式サイト
→ http://www.sentaku-yuichi.com/

●お洗濯で何かお困りですか??メルマガにご登録頂くと洗濯王子に洗濯の相談が直接送れます→ 洗濯アドバイザー中村の公式メルマガ登録

●洗濯王子が主宰する洗濯講座に参加しませんか??
センタクスタジオ洗濯レッスン










☆★洗濯後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生まれた直後、カメラを向けると、なんと!

ガッツポーズをするわが娘。


$洗濯アドバイザー中村祐一オフィシャルブログ!



なかなかカメラ写りの才能があるかも!?(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆