おはようございます!


洗濯アドバイザーの中村祐一です!!






最近、ブログサボりまくってスイマセン(笑)








さてさて、今年も残すところ1ヶ月ちょっとなりました。。。。


早いですね・・・・。


新年に向けての準備はいかがですか??
















新春すてきな奥さんに掲載して頂きました!


まだ、年明けてませんが、新春号です!!







主婦が受けたい授業という特集の


3時限目を担当しております^^





年末に向けての、洗濯という事で


大物洗いを中心にご紹介です!







洗濯アドバイザー 中村祐一 公式ブログ!

















また、新春特別号だけあって、




リラックマグッズ×3





こうちゃん・YOMEちゃん  料理レシピ冊子





お金が貯まる家計簿







付録も沢山ついてお得な一冊となっております!!






洗濯アドバイザー 中村祐一 公式ブログ!-20091117131304.jpg








是非、チェックしてみてくださいね!












●洗濯アドバイザー中村祐一の公式サイト
→ http://www.sentaku-yuichi.com/

●お洗濯で何かお困りですか??メルマガにご登録頂くと洗濯王子に洗濯の相談が直接送れます→ 洗濯アドバイザー中村の公式メルマガ登録

●洗濯王子が主宰する洗濯講座に参加しませんか??
センタクスタジオ洗濯レッスン















☆★洗濯後記☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








ついに、iphoneを買っちゃいました!




洗濯アドバイザー 中村祐一 公式ブログ!-20091122102223.jpg
 






仕事用に携帯するパソコンを買おうかと思っていたんですが


いろいろ調べていると、iphoneが結構使えるとのこと、




最後まで、パソコンと迷ったんですがiphoneに決めました。






早速、使ってみると・・・・






なにこれ、すげー・・・・






タッチパネルの反応のよさが気持ちいい・・・・・(笑)










これは、色々使えそうです。






でも・・・いかに使いこなすかが問題(笑)










ただ、ソフトバンクはウチみたいな田舎だと


電波に難がある場所もあるので、


電話はdocomoのままで、




iphoneは携帯電話とは考えてません(笑)