おはようございます。


今朝、仕事の段取りをしていると・・・



でました、よく分からない品質表示へら


洗濯・染み抜きBlog!-090117_0804~02.JPG



水洗いの手洗いが出来ます。 


塩素系漂白剤は使えません。


ドライクリーニングは出来ません。



って絵表示はなっていますが・・・・

補足説明に、



洗濯される場合


水洗い洗濯では収縮や縮みなどが発生しますので

かならずドライクリーニングでお願いします。



って、お願いされてます(笑)



ドライクリーニングできない絵表示なのに・・・

洗濯は必ずドライクリーニングでって・・・・


























矛盾しとるやない乾杯  ひぐち君 山田ルイ53世







会社でいうと、

社長は

「この不況でも我が社は全然大丈夫だ!

積極的にドンドン行動してくれ!!


って言ってるのに


課長は

「この不況で我が社もとても厳しい!危険だ!

今はあまり動かないでくれ!!




って言ってる感じです(^_^;)