ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





先日、そっち〜さんと一緒にバレエを観に行って来ましたバレエ
そっち〜さんがチケット取ってくれて、めっちゃいい席で見ることが出来ましたキラキラ
感謝です!


そのあたりはブログの後半でウインク



この日は大雨の予報だったので、しっかりと雨対策をしてのコーデでした指差し




雨の日コーデ



カーディガン…SAISON DE PAPILLON
バッグ…UNIQLO



バレエを観に行くので、ラフ過ぎてもダメだし、雨に濡れて不快な思いをするのもヤダし。。。
っと、悩んで決めたコーデでしたチュー


濡れても目立たないブラックがいいなぁ〜と思って、こちらのオールインワンにしました気づき



オールインワンっておトイレが大変だけど(笑)あせる、それでもこのオールインワンがお気に入りですラブラブ


ゆるっとしていて、すごくラクなんですルンルン
でっ、ラクなだけではなく、デザインがすごく大好きです!


かしこまり過ぎず、ラフ過ぎないところがまた良いんだと思います照れ


お洗濯もすごくラクで、洗濯機にそのまま入れて洗えますOK


ポケットが付いていて便利〜ルンルン


FASHFREN

耳寄りな情報!

4日20:00〜23:59まで
対象アイテム
20%OFFクーポン



このヘンリーネックオールインワンも20%OFFクーポンの対象ですよ〜



とても着心地いいです照れ





他にもこちらも20%OFFクーポンの対象ですキラキラ


着心地すごくいいです!!







ざっくりしたオーバーサイズキラキラ


洗濯機でそのまま洗えるし、とってもかわいいですラブラブ





4時間限定なのでお見逃しなく〜あせる







肩に掛けているカーディガンは、会場は冷房が効いているだろうから、その対策ですウインク
あと差し色グリーンハーツ



サラッとしているから、暑い日も快適に羽織れます照れ
カラーがたくさんあるし、サイズも豊富OK
何よりプチプラなのが嬉しいですニコニコ










バッグはユニクロ。
雨でも惜しみなく持てるレザータッチにしましたカバン


これくらいの大きさだと、折りたたみ傘も入るから、すごく便利ルンルン
雨の日は手に持つものを少なくしたいですよね?


出来れば傘以外は手に持ちたくない(笑)


このバッグだとすべて解決出来てしまうので、改めて便利だなぁ〜と思いましたラブ








本当は。。。
雨ではなかったら、HERMESのバッグを持って行くつもりだったのに。。。笑い泣き


残念ガックリ


バッグ買った時も、そっち〜さんと一緒でしたニコニコ







足元はこちらに指差し


雨が降っても大丈夫OK

この日はこのローファー履いて心から良かったと思いましたラブラブ











アクセサリーはゴールドでキラキラ




お気に入りラブラブ






リングは2つともお試しさせていただきましたハート



どちらもシルバーを元々持っていて、すごく良かったので今度はゴールドにしましたキラキラ



存在感あるし、めっちゃいいですルンルン



ーPRー










今回のバレエのメインは上野水香さんで、ま〜これまたとてもとてもお美しいお方でしたラブ



その他の演目もものすごーくステキで、とっても良かったんです!!

内容については、そっち〜さんが詳しくブログに書いているので、こちらを〜下矢印





上野水香さんは、お顔だけではなく、スタイルがものすごーくいい!!



見ていてうっとり



見ながら『あ〜、痩せよう』っと思いました(笑)

特にお腹どうにかした〜いびっくりマーク







イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート