ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート







HERMESで買ってしまった〜叫び叫び叫びピリピリ




バッグびっくり


ひとつ前の記事にバッグにたどり着いたことが書いてあります鉛筆



バッグではない他のを目的で、お店に行ったのですが、バッグを見せてくれることになり。。。


えーーー!!


せっかくなので見せてももらうことにしたら、
すんごく可愛かった〜笑い泣き


持ってみると何倍も可愛くて
こうなると
どうしよ〜!!!


っと、なってしまって。。。


バッグは欲しくてここ数ヶ月いろいろ見てはいるけど、あまりピンとくるのに出会わなかったんですゲッソリ


でも、
出会ってしまった〜!!!


しかもエルメス叫びピリピリ


当然のことながら、即決出来るような金額では無いので、悩みましたよ〜笑い泣き


でもかわいい滝汗ラブラブ


とにかく悩みました〜ネガティブ


悩みました〜


悩みました〜


そして、買うことしました滝汗


今月は誕生日だし、それに50歳になる節目の年なんですニヤニヤ
半世紀生きた自分のために、ご褒美ということでラブ


あとは、将来的に2人の娘に譲りたいという思いからです飛び出すハート


親から譲り受けるって、自分で買ったのと違って何倍も嬉しくないですか?


私は叔母がバッグとかたくさん持っていたので、譲り受けたのがありますが、めっちゃ嬉しかったし、大切に使っていますラブラブ


2人の娘にもそうしたいんですラブハート
そういうのを込めて購入に至りましたウインク


長くなりましたが
でっ、何買ったの??ですよね(笑)


はい!


こちらです指差し






下矢印
下矢印
下矢印








24/24 ヴァンキャトル
ですキラキラ
21、29、35の展開があるそうです。


これは21です気づき
21だとヴァンキャトルミニですかね?


ストラップ無しで持つのも可愛いし、ストラップ付けても可愛いラブ



斜め掛けも出来るし、色もこういうのが欲しかったので、バッチリ合ってしまったんですよ〜おいで


大切にずーっと使いたいと思いますラブラブラブ


でもいつかはバーキン欲しい!!









毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート