ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今晩から楽天お買い物マラソン始まりますねラブ
こちらの記事にピックアップしたアイテムまとめました指差し



コーデは、先日お仕事だった日のになりますキラキラ
外は暑いけど、長袖は絶対必要なんです笑い泣き


そのあたりは記事の中で。。。





お仕事コーデ



ジャケット…UNIQLO

ニット…Bonjour Sagan

スカート…andme

バッグ…DRAGON DIFFUSION

スニーカー…NIKE





このスカートがすごく良くてすっかり気に入りましたラブラブ


まず、ラインがすごくいいですおねがい


このスカートはandmeからのevernavyのシリーズのになります照れ
evernavyのシリーズはすごく好きなアイテムがたくさんあって、大好きですラブラブ


フレアは下の方に広がりがあるので、お腹周りがスッキリとしています指差し

横から見るとわかりやすいですひらめき



細見えする〜飛び出すハート


生地はサラッとして、ちょっと厚みがあり、しっかりとしていますニコニコ


厚みのお陰でストンと下に落ちる感じなので、動くとキレイな動きが出て、上品なフレアになりますキラキラ


すごく気に入っていますラブラブ


■andme■

今晩20:00〜6日1:59まで

1人2回まで



スカートはこちらのです下矢印




こちらのサロペはevernavyで大人気アイテムですキラキラ












ジャケットの中に着ているのは、ニットになりますウインク



フレンチスリーブで、肩が隠れるからスッキリ見えてすごく気に入っています照れ



ニットは完売してしまったのですが、このニットのBONJOUR SAGANも今晩使えるクーポン出ています指差し



■ BONJOUR SAGAN ■
今晩20:00〜23:59まで



ちなみニットはこちらのでした下矢印



こちらのトップスも可愛いラブ








お仕事の時は、このユニクロのジャケットを羽織ることが多いです爆笑



サラッとして着心地もいいんですよ〜ラブ


職場は冷房が効き過ぎていて、すごく寒いんですガーン
半袖ではとてもではないけど、ずっといれないくらいです雪あせる


外を歩く時は、肩から掛けて。。。




お仕事というのもありますが、このジャケットがすごくちょうどいいんですルンルン
しかもシンプルですしねウインク何にでも合いますOK


カジュアルにも使えて、このジャケットは完全に元は取れたくらい着ていますグラサン








バッグはこれと同じブラックです下矢印








アクセサリーはこちらのでした気づき




プチプラとは思えないアクセサリーキラキラ

最近こればかりです(笑)




こちらも一緒にウインク








イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート