ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




暑い日も快適にオシャレしたい!!
っと思うと、ワンピースに目がいきます虫めがね
あとサロペットもOK



今晩から楽天お買い物マラソン始まりますピリピリ
イベントバナー

 




手持ちのアイテムを元にクーポン情報載せますねウインク




  FASHFREN


今晩20:00〜23:59まで

10%OFFクーポン



今晩20:00〜11日1:59まで

600円OFFクーポン5千円以上のお買い物
1,500円OFFクーポン1万円以上のお買い物





甘くなり過ぎないティアードワンピースエプロン

ティアードマキシワンピース



暑い日のお出掛けに、涼しく着れそうと思って買いましたラブ


ベスト脱いでも、もちろんかわいいラブラブ



バックスタイルがまたかわいいんですよ〜おいで




実は。。。
届いて手に取って、生地を見たらすごくいい生地なんだけど、これは透けのでは?!っと思ったんです無気力
だからペチコートなどは必須だろうなぁ〜と思いましたが、着てみて驚きました!


思った以上に透けない!!


生地はサラッとして、すごくいいプンプン
とても涼しく着れて快適〜ニコニコ


ペチコート無くても大丈夫じゃないかと思ったのですが、汗かいたりするので穿いていますニコニコ


夏のお出掛けにピッタリのワンピースで、とても気に入りましたラブ







ベストをプラスすると、また雰囲気変わっていい感じですルンルン



この麻ベストがすごーーーく生地も良くて、お気に入り度変わらず愛用中ですウインク

あまりにも気に入って、2色持ちですチョキ



生地は厚みがあって、よく目にする麻とはちょっと違います。

こちらはほぼオールシーズン着れてしまうんですラブ



シンプルだし、すごく使いやすいというのもいいOK

Tシャツなどにちょっと足すだけで、雰囲気を変えてくれるので、かなり使っています照れ








今晩発売のサロペキラキラ
めっちゃ人気ありそう!!
買いたい気づき








  for/c


今晩20:00〜5日23:59まで



デザインが大好きなワンピースラブ
生地はやや厚めなので、少しだけど重みはありますが、着ている時は全く気になりませんOK


デザイン的に、少し重みのある生地だからこそ、Aラインのいい感じのシルエットになるのだと思いますウインク


撥水機能が付いているので、雨の日にもオシャレに着れるから好きルンルン







先日着ていたこちらのトップスキラキラ



とにかく可愛くてお気に入りラブラブ
サラッとして、めっちゃ軽いルンルン
暑い日のストレスを軽減させてくれています照れ


しかも快適だけではなく、デザインもすごくいい〜OK
だからお気に入りラブラブ
オススメですおねがい









  CHERI


7日20:00まで
15%OFFクーポン

2点以上のお買い物


3点以上のお買い物




今まで買ったことがないショップさんで、こちらを買ってみましたOK



このサロペットに一目惚れラブラブ
デザインと〜てもかわいいです!!


フロント部分はファスナーで、サイドにドロストがあります指差し




ドロストは絞ると雰囲気を変えて着れますキラキラ



生地は薄めで、思っていたよりも柔らかい生地でした。
なので、今の暑い時期にもサロペを楽しむことが出来ますルンルン


届いた時、シワや折り目がありましたが、スチーマーを掛けたらキレイになりましたラブ


ポケット付きですキラキラ


大人カジュアルに楽しめるサロペットで、気に入りましたラブ
ブラック着用。







他にもかわいいアイテムありました〜指差し








  empire


ROOMのお仕事で、お試しさせていただきましたラブ
PR


主張し過ぎない大きさで、さりげなくシンプルにつれらるピアスですキラキラ


ゴールドとシルバーの2色展開で、ゴールドをお試しさせていただきました照れ


このクオリティで1,000円台にはビックリびっくりマーク



キレイめからカジュアルまで、どんなコーデにも合わせやすいデザインなのがいいところOK


そして、サージカルステンレスで金属アレルギー対応おねがい


とても高見えしますよ〜気づき


ピアスはコーデに合わせたり、その日の気分で変えたいので、プチプラでこんなピアスを買えるのはすごく嬉しいですニコニコ



ベルシークレットクーポンありベル
4日20:00〜11日1:59まで

PR











毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート